RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
922:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/29 at 12:14:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

923:ありがとうございます~。 by shenxue on 2009/09/29 at 21:46:41 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで~。

虎さんが久しぶりに舞台に立ちますね。
目の前で彼の演技を見れるなんて滅多に無いことですから!
行けるものなら行きたいものです…!

教えていただいた舞台以外の情報、また確認してみますね。
おっしゃっていた通りだとしたらなかなか条件厳しいですね…。(-_-;)

着実にいろいろな経験を積んでいる虎さん…。
今後の活動も楽しみですね~。(^^)

925: by みー on 2009/10/04 at 15:46:22 (コメント編集)

ああ・・・・残念!
せっかくお知らせしてもらったのに、
優先予約締め切りだって!(涙)

926: by shenxue on 2009/10/04 at 18:07:39

∠( ゚д゚)/ え?

なんですと!?
5日まで予約受付のハズでは…!!
多数の場合は締め切るなんて書いてなかったのにっ。

こうなったら18日からの一般発売に…賭けますか!?
公演が一週間以上あるのでどこかで取れるとは思うのですが…。
もしよければぎゃんばってください!(`・ω・´)


> ああ・・・・残念!
> せっかくお知らせしてもらったのに、
> 優先予約締め切りだって!(涙)

▼このエントリーにコメントを残す

   

虎ノ介、舞台に立つ

…タイトル、ガンダムっぽくしてみました。(←「ガンダム、大地に立つ」のパクリやん)



いよいよです。

彼が板の上に立ちます…!

待ってたんです…舞台に立つのんを!!

場所は東京・シモキタ!!

アルファエージェンシーのサイトにて正式発表でました!

まだチケットは発売されておりません!

あせったらあきません!

まず日時等詳細をサイトでご確認ください!

東京……い、行きてぇよ…!!! ≡*/゚□゚)ノ

このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
922:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/29 at 12:14:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

923:ありがとうございます~。 by shenxue on 2009/09/29 at 21:46:41 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで~。

虎さんが久しぶりに舞台に立ちますね。
目の前で彼の演技を見れるなんて滅多に無いことですから!
行けるものなら行きたいものです…!

教えていただいた舞台以外の情報、また確認してみますね。
おっしゃっていた通りだとしたらなかなか条件厳しいですね…。(-_-;)

着実にいろいろな経験を積んでいる虎さん…。
今後の活動も楽しみですね~。(^^)

925: by みー on 2009/10/04 at 15:46:22 (コメント編集)

ああ・・・・残念!
せっかくお知らせしてもらったのに、
優先予約締め切りだって!(涙)

926: by shenxue on 2009/10/04 at 18:07:39

∠( ゚д゚)/ え?

なんですと!?
5日まで予約受付のハズでは…!!
多数の場合は締め切るなんて書いてなかったのにっ。

こうなったら18日からの一般発売に…賭けますか!?
公演が一週間以上あるのでどこかで取れるとは思うのですが…。
もしよければぎゃんばってください!(`・ω・´)


> ああ・・・・残念!
> せっかくお知らせしてもらったのに、
> 優先予約締め切りだって!(涙)

▼このエントリーにコメントを残す

   
