RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

めずらしくお客が…。

昨日、ウチに珍客がやってきたんです~。ちょうど玄関を開けて掃除をしてたときに頭の上でなんかがバサバサーっと…。
その後、うちの中で犬がワンワンわぉ~ん!と騒いでいたのんで気づきましてん。

家の中に鳥が入り込んできたんですわ…。

で、鳥さんはというと、目の細かいレースのカーテンに足を引っかけて口ぱかーん開けて宙吊りになってまして(苦笑)。
触ってみたらバタバタ騒いだりせんかったので(なんかすごく不思議やったけど)、
引っかかった爪を恐る恐る一本ずつはずして逃がしてあげました。
それを見てた犬は“自分も触りたい!触りたい!”とめっちゃ飛びつこうとしてましたけども。(^^;)

初めて触った鳥の感触…胸の毛がほわっほわのふっさふさで気持ちええもんでした。(*´∀`*)
あれはどっかで飼ってる鳥やったんかなぁ…?
いやぁ…珍しい体験でしたなぁ…。

PS ケータイでムービー撮ったけどUPでけんかったです…。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
