RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

意ッ外と見てはる。

今日はのんびりした日です。「つばさ」の最終回見て、「ウエルかめ」の番組見たりして~…。

半年早いッスね~…。(;´Д`)

熱燗のうまい季節ですよ。
言うてる間にもう年越しですよ。

そういえば先週、実家でおかんとなにげに「ウエルかめ」のメイキングを見たんでした。
おかんが

「このドラマは?」

と聞いたので、9月28日から始まる朝ドラですよ、と言うておきました(苦笑)。
なんやかんや言うて、朝・昼と一日2回見てんねんね~…ウチのおかんって。

これがもう何十年と続いてるからね~。

…えらいよね~…。

…あ、「よーいドン」見な。
このエントリーのタグ: ウエルかめ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
