RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
920:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/26 at 14:34:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

921:いよいよですか…! by shenxue on 2009/09/26 at 18:13:29

あ、匿名さん、お久しぶりです~。
いつもありがとうございます。

おぉ…すごい情報網ですね…(苦笑)

そうだとしたらとてもうれしいのですが…。

とりあえず、続報を待とうと思います~。


▼このエントリーにコメントを残す

   

今日の日記。

あぁ…眠い。仕事もヒマな日で、日中なにしてたかわからん…。

ひたすらに眠かったデス…。

あとは……オットに背中に氷入れられるというイタズラされました。(-_-;)

「ふんにゃぁー!! Σ(゜ロ゜;)!!」

って声出た私とそれ見てケラケラ笑うオット…。

いい歳してアホなことしてるワシらってどうよ。

B型同士は意外と悪ノリ好きです(苦笑)。

…もう寝まーす。(´Д` )



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
920:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/26 at 14:34:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

921:いよいよですか…! by shenxue on 2009/09/26 at 18:13:29

あ、匿名さん、お久しぶりです~。
いつもありがとうございます。

おぉ…すごい情報網ですね…(苦笑)

そうだとしたらとてもうれしいのですが…。

とりあえず、続報を待とうと思います~。


▼このエントリーにコメントを残す

   
