RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あっちゅ~まに

実家から車走らせて…朝の4時半にこちらに着きまして。


たいした渋滞にも引っかからずに帰ることができました。

…しいて言えば、オットが食あたりを…。(-_-;)
熱出して家でほとんど寝てたという……。
なんか休めたんだか休めてないんだかようわからんかったです、互いに(苦笑)。
そんなんでしたが地酒はしっかり仕入れて帰ってきましたよ!(←)
次はいつ帰れるんだか…。

今日は寝たりかたづけしたりであっというまに一日終わってしまいました。
録画しておいた番組とか全然見れなんだ…。
明日とかに見ようっと。

…と言うてる間に日付変わって今日から仕事ですが……

休み前のこととかぜんっぜん覚えておりませぬ

…出社しても仕事にならんかもな~。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
