RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

もうすぐ帰りますが

帰る度に驚いたり、ショックを受ける事って多いのですが。

今回は、今まで居てくれてた飼い犬がもういない、ということがやはり大きなショックでありました…。

よう今までウチら家族を一つにまとめてくれるのに頑張ってくれました…。
ありがとう。
安らかに眠ってください…。


その他に街並みの変化も結構衝撃大きかったですね。

ウチの街にもとうとうできるそうです。

大阪王将が。

…遂にきたわね…関西から…。
いろんなチェーン店に侵食されて変わってしまうわが故郷…。
なんとも忍びないですな…。

そのうち京都王将とかくら寿司も来そう…。

時間の問題やね…。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
