RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
914:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/17 at 00:50:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

915:あぁ、一緒やぁ~ by shenxue on 2009/09/17 at 22:32:54

匿名さん、ようこそのおはこびで~。
うわ、なんかツッコミどころが一緒で…(笑)
あの草そのうち盗られるんちゃうかとか、虎さんがかわいかったとか、今回は短かったけど見れただけでもよかったわ、とか…。
あぁ、もう言うことないですわ。そのとおりでございます(笑)。


▼このエントリーにコメントを残す

   

あ、好きかもしれん…!

昨日見ました、虎ノ介さん。

ちょっとのっけからやられましたが何か。(笑)
だってあんなん無防備な笑顔とかこぼされたらたまらんもん!
ずるいわ~。
(^o^;)

それと髪型変わってて新鮮でした。
あの髪型好きかも…。
なんか若返ってるよ!
いいよ虎さん!
\(^0^)/


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
914:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/17 at 00:50:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

915:あぁ、一緒やぁ~ by shenxue on 2009/09/17 at 22:32:54

匿名さん、ようこそのおはこびで~。
うわ、なんかツッコミどころが一緒で…(笑)
あの草そのうち盗られるんちゃうかとか、虎さんがかわいかったとか、今回は短かったけど見れただけでもよかったわ、とか…。
あぁ、もう言うことないですわ。そのとおりでございます(笑)。


▼このエントリーにコメントを残す

   
