RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

いぢりがえし。

先日、わたくし芸人さんにネタにされ(いぢられ)ました…。





公共の電波で。

とうとうきましたよ。なんか芸人冥利につきますね。(←)

…えっとですね、今オットと某番組で時々仕事をしてはる某師匠が自身のやってる番組のオープニングトークで

「先日彦八まつりっちゅうまつりがあったんですけどね、そこでスタッフさんがヨメさん連れてー…」

って話しだしたワケですよ。で、

「そのスタッフさんがねー、『ヨメが落語好きでね~…』とか言うてくれるんですけどね、そんなに好きっぽい感じじゃなくてですねー……うんぬんかんぬん……」

って言わはるもんやから、
ちゃうねん、ちやうねん、そんなんちゃうねん
なにかとテンパってうまいこと答えられへんかっただけやねん!o(*>д<)o″

とテレビの前で一人、ちゃうねんちゃうねん言うてました(苦笑)。
…ネタで言うてるのわかってるとはいえ、なんかこうああいう感じでいじられると“ちゃうねん、ちゃうねん!”って言いたなるもんですね(苦笑)。

で、そのあとにトークがうまいことふくらむとか、スタジオで笑いが起きるとかそんなカンジになっていくかと思いきや…

これといったオチもなんもなく。

なんかワシ、イヤなヤツで終わりましたとさ。ちゃんちゃん。

…なんだコレ。(´・ω・`)

全ッ然おいしくねェ~!ヾ(`Д´*)ノ

ネタにされてもええけどネタにすんならもちょっとおいしく料理してぇよ
なんか愛エプのダメンバーの手にかかった高級食材みたいになってるやん、ワシ!
めっちゃおいしないやん!
人間性問われそうでいろんな意味でマズイやん!
ちゃんとオチつけてワシのイタさをちゃんと笑いに昇華させて~!ヽ(#`Д´)ノ

しかもそれ見たオットも
「ああいう(話す)時にはべんちゃらの一つでも言えるようにならなアカンで~…うんぬんかんぬん…」
とかダメ出ししよって…。えらく凹まされたさ~…。
若手がリアクションを振られてめっちゃスベった時と同じような敗北感とガックリ感を味わいましたとさ。

…思い出したらちょっと腹立ってきたっ。もー、オットなにさまッ。(`・ω・´)

師匠、ネタにするならもうちょっとおいしくいじってください。(←)

…っていうかなんでワシをネタにしようと思ったんよ…(謎)。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
