RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
908:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/12 at 23:18:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

909:ほんまにそうですねぇ by shenxue on 2009/09/13 at 00:16:44

そうなんです、彦八に行ってきたんですよ~。
おっしゃる通り、これが二年前やったら…虎さんとかに……orz

来週福井放送局では上映会があるのですか!
BKホールで見たときもよかったですけど、地元・福井でっていうのもまた違ってええもんかもしれませんねぇ。
まだまだ盛り上がってるトコでは盛り上がってますね~w

あ、「再生の町」見てますよ~。
なんか見逃さずにちゃんと見てます!
珍しいです、私がドラマをちゃんと見るなんてw
個人的に結構ええドラマでキャスト的に結構当たりな感じやと思ってます。
…そうそう、出てる人見るのもおもろいんですよね。
今回はまいごのちえ子さん、出てましたねw

911:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/14 at 13:04:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

913:見たかった~… by shenxue on 2009/09/14 at 20:44:16

匿名さんようこそのお運びで!
えぇ!予告見れたんですか!ええなぁ…!
でも言うてる間に明日本編見れるんですけどね(笑)
総合での放送、22日?29日!?ど、どっちなんでしょう???
(休日などは特に)地域ごとで番組の編成が変わってることはよくありますけど…。
どっちの日に放送なんでしょうね~…?
う~ん…もう一度新聞やネットで自分の視聴地域の日時をチェックしたほうがよさそうですね…。

というわけでそれぞれ確認しましょうね~。(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

その熱意には脱帽です。

NHKドラマトピックスより

ちりとてファンの方々が東京・大阪それぞれの局に千羽(匹?)蜩を送ったそうで。

みなさん熱心ですなぁ……。(´∀`)

いや、こういうことがあったんよ~、とお話は聞いてはいたんですが。

ちょうどこの日大阪局に行ってて、ドラマ撮影どんなんかな~…と見学したりしてたんですよね。

もしかしたらその方達と遭遇できてたかもしれませんねぇ。


このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
908:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/12 at 23:18:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

909:ほんまにそうですねぇ by shenxue on 2009/09/13 at 00:16:44

そうなんです、彦八に行ってきたんですよ~。
おっしゃる通り、これが二年前やったら…虎さんとかに……orz

来週福井放送局では上映会があるのですか!
BKホールで見たときもよかったですけど、地元・福井でっていうのもまた違ってええもんかもしれませんねぇ。
まだまだ盛り上がってるトコでは盛り上がってますね~w

あ、「再生の町」見てますよ~。
なんか見逃さずにちゃんと見てます!
珍しいです、私がドラマをちゃんと見るなんてw
個人的に結構ええドラマでキャスト的に結構当たりな感じやと思ってます。
…そうそう、出てる人見るのもおもろいんですよね。
今回はまいごのちえ子さん、出てましたねw

911:管理人のみ閲覧できます by on 2009/09/14 at 13:04:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

913:見たかった~… by shenxue on 2009/09/14 at 20:44:16

匿名さんようこそのお運びで!
えぇ!予告見れたんですか!ええなぁ…!
でも言うてる間に明日本編見れるんですけどね(笑)
総合での放送、22日?29日!?ど、どっちなんでしょう???
(休日などは特に)地域ごとで番組の編成が変わってることはよくありますけど…。
どっちの日に放送なんでしょうね~…?
う~ん…もう一度新聞やネットで自分の視聴地域の日時をチェックしたほうがよさそうですね…。

というわけでそれぞれ確認しましょうね~。(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
