RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

互いに気をつけませう。

早いもんで虎さんの旅番組まで一週間切ってますね。




ここ最近日時・曜日の感覚がすっきりはっきりせんのですよ。

おかげで蒼天航路、二週続けて録り逃しますた。(_ _|||)

そうならんように来週の虎さんの番組は気をつけたいもんです。

ま、でもあの番組はいろんなチャンネルで何度も放送があるのでまだ安心できますけどね~。

あ、そういえば。

総合での22日の放送って…地域ごとに違ったりせんのかな~?

…ぜひ新聞等でご確認くださいませ。


このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
