RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サムエルが気にかかった。

なにかをしていた時のこと。
ふっと、
「これからそれぞれどういう活動していくんだろう?」
ってなことが脳裏を掠めまして。
3人に全く関係ない作業してたのに。なんでかしら。

そういえば、全くわからないんですね、彼らの今後。
(って、わからないのは私だけか?)
彼らは今どんなビジョンを思い描いているんでしょう?
解散まではサムエルに全力投球で、まだ思い描けていないかな…?
今までの個々の活動の延長になっていくのかな、やっぱり。
私は…個々の活動になっても何かしらの形で3人に再会
できたらいいかな。

レスリーのように、もう二度と逢えない訳じゃないんだもの。
まだまだ彼らには先が、時間がある。
どうとでも変われる。変わっていける。
これからはサムエルの枠に囚われない、1人だからこそできる
ことを納得いくまでしていってよ!伊藤くん!今井くん!ノブくん!


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
