RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お久しぶりですねー。

あ、どうも~。おひさしぶりです~。( ´ ▽ ` )ノ

すいません、ちょっとお休みさせてもらってました~。
思えば最近は一週間空けるとか無かったんですねぇ。
大昔は一ヶ月に3回の更新とかざらだったのにねー(苦笑)。
おー、だいぶ変わったなー。自分。

おかげさまでこの一週間は比較的健康的な生活ができました(笑)。
そうですねぇ、こんなんありましたよ、っちゅうことで。


先日、職場の売店脇の自販機でいつものようにコーヒー買ったところ、いつもは

「ガコンッ!」

っていう音と共に缶が出るのですが、この日の音は

「ガコガコガコ!!」

(…?)

取り出し口を開けて見るとボタン押したコーヒーの銘柄のほかに、違う銘柄のコーヒーが2缶。
一瞬、誰かが忘れたもんかもしれん、もしかしたら毒入りのを誰かが置いてったんかもしれん…(←)という考えが頭を巡ったりしたんですけどね。
でも缶を触ってみるとキンキンに冷えていて“今出たトコです!”っていう感じで。
うわ、どうしよどうしよ、と思ってとりあえず売店のおばちゃんに事情説明したところ、

「ほんまに!もうそのままもろときもろとき~!ええからええから!ヽ(´∀`*)」

ほんまにええのかな~…と思って躊躇したんですけどおばちゃんがええから、と言わはるので

「ほな…ラッキーやったと思てもろときます…(´□`*)ゞ」

「そうそう、ラッキーやと思ってもろといて~ ~~ヽ(´∀`*)」

というわけでありがたくいただきました。
こんなことってほんまにあるんですね。人生初の出来事でしたわ。

なぜか出た。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
