RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

おぉ。

選挙、犬の散歩がてら行ってまいりました。(←ゆるいなぁ~)

前々からエラいことになるやろね~、と言われてましたけど…。
フタを開けてみたらさらにエラいことになってるみたいですね~。
大物が大苦戦、落選という…。
なんか投票した人間のゆるさと対照的で…申し訳ないっ。(-_-;)
まぁどんな結果にしろ、少しでも暮らしがええ方向に変わっていくとええですけど。


さっき、ニコ動を見ようと思ったらネット出口調査言うのんに(半ば強制的に)参加してください、いわれまして。アンケートやりました。
初めてやったんでちょっとビビりました。
みんなも同じ目に遭ってるんでしょうね(苦笑)。


何気にMBSの選挙特番のセット、飾りが凝ってて見てておもろいです。
当て物屋の景品のファミコンカセットのタイトルとか、かき氷の味に例えてある政党とか…(笑)

やっぱりそういうとこに目ぇいってまうのよ。
σ(^-^;)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
