RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

昼行ってきましてん

今日は夏休みいただいて、繁昌亭の昼席に。

久々の昼席、今日はお客様に恵まれた日で気持ち良く楽しめました。


都師匠の「悋気(りんき)の独楽」(あとになってわかりました!)と染丸師匠の「寝床」は良かったなぁ~…。

このお二方は好きな噺家さんなので、今日どちらの噺も堪能できてほんによかったッス。


PS 
めっちゃ私信です。
匿名さん、一門会の情報ありがとうございました。
残念ながら私はダメでした。
神様が
「あんたにはまだ早いわッ」
って思たんでしょう。
もし行かれるなら楽しんできてくださいね~。(^^)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
