RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
903:ありがとうございます~ by shenxue on 2009/08/20 at 21:42:37 (コメント編集)

>今朝拍手コメをくださったあなた!

ようこそのお運び、ありがとうございます~。

ねぇ、ドラマ見て私も気になってたんですけども。
あの汗は本物やったんですね!
必死感出すためにメイクさんが顔に霧吹きシュッシュシュッシュ吹きまくったんかと思ってました。(←)

…違いますわな(苦笑)。

それじゃまるっきりコントですわな(苦笑)。



904:うれしいですよね~ by shenxue on 2009/08/20 at 21:54:41 (コメント編集)

>今日のお昼の拍手コメくださったあなた!

ようこそのお運び、ありがとうございます~。

見てきましたよ~。
第一話で取り上げてもらわれへんかったのでちょっとくやしかったんですよ…。
ざこば師匠は取り上げてもらったのに!(←)
でも今回めでたく取り上げられてて嬉しかったですねぇ~。
えがったえがった!.+(´^ω^`)+.

▼このエントリーにコメントを残す

   

ドラマの感想をちょこっと。(追記アリマス)

昨日、ようやっと見ましたよ~。

官僚たちの夏」・第7話。毎回見れてなくて久々に見たのですが、途中の展開がわからなくとも充分に楽しめるものでした。
虎さん出てないトコも、ものっすごくのめりこんで見てましたから!

もちろん、虎さん出た時はすごくうれしかったですよ!

っていうか、再登場できたことが奇跡だ!ヽ( >ω< )ノ

あっつい怒鳴り込みでしたなぁ!
アグレッシブな日向さん…ええッスね。(≧ω≦)
声、やっぱりええッスわ~。*゜.;・+(≧ω≦).;*。+゜

出演シーンは短いながらも、そのシーンが番組予告に使われたりしてたとこみると…。
かなりいい役どころだったんじゃないのかな~…虎さん

すげぇな、虎さんッ。(。+・`ω・´)

次のドラマ出演が楽しみであります…。

官僚たちの夏」の第二部も楽しみであります…。


…で、こっからが追記ですねんけども。

匿名さんより“公式サイト虎さんが!”と教えていただきました!
ありがとうございます~。(^^)

話のネタになっとる上に写真まで!
担当のnobu-c氏、ナイスですぞ!GJ!(。+・`ω・´)☆

うぅッ、ワシも □ヾ(・ω・`。) フキフキ してぇ…!
っていうかさせてくれっ!なんぼでも拭きまっせ!(←いらん)

それにしても…なんであないに汗かいてはったんでしょうね…?
虎さんだけ異常になんか出てたよねぇ~…虎汁が(苦笑)。
ぶっわ~!。:゜( ´Д`)゜:。って出てたよねぇ…。
気になるところです…。

PS
公式サイトの「劇画版SP予告編」の画がかなり好きなタッチです!
風越さんと庭野さんがかっけぇ!(´ω`*)
日向さんのアップ、見たかった~…惜しい!
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん 官僚たちの夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
903:ありがとうございます~ by shenxue on 2009/08/20 at 21:42:37 (コメント編集)

>今朝拍手コメをくださったあなた!

ようこそのお運び、ありがとうございます~。

ねぇ、ドラマ見て私も気になってたんですけども。
あの汗は本物やったんですね!
必死感出すためにメイクさんが顔に霧吹きシュッシュシュッシュ吹きまくったんかと思ってました。(←)

…違いますわな(苦笑)。

それじゃまるっきりコントですわな(苦笑)。



904:うれしいですよね~ by shenxue on 2009/08/20 at 21:54:41 (コメント編集)

>今日のお昼の拍手コメくださったあなた!

ようこそのお運び、ありがとうございます~。

見てきましたよ~。
第一話で取り上げてもらわれへんかったのでちょっとくやしかったんですよ…。
ざこば師匠は取り上げてもらったのに!(←)
でも今回めでたく取り上げられてて嬉しかったですねぇ~。
えがったえがった!.+(´^ω^`)+.

▼このエントリーにコメントを残す

   
