RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

久々の~徒然なるままに

なんかコレ久しぶりですね、つれづれ。

ちまちまとしたネタをまとめました。どうぞ~。

明日は「桂吉弥の新お仕事です」であります。
久しぶりの吉弥兄さんの落語会…約一年ぶりに行く繁昌亭…。
なんかちょっと緊張しとります。
あれ…どの電車でどこで乗り継ぎやったっけ?(A´・ω・)
…調べとこ。

明日は何をかけはるんでしょうね?
先日東京でかけた「宿屋仇」、あれを熱望しとるんですが。
かけてくれたらうれしいんやけど~…。
楽しみにしときます。
明日参戦される方、共に楽しみませう!
会場ではケータイの電源ちゃんと切りませう!ヽ(ヽω・`)


この土日、ちょっとした旅に行ってまいります。
旅のコンセプトは「オットの原風景紀行」であります。
キムラヤのバナナロールが楽しみじゃ~!(。>ω<。)ノ
(↑これでどこかわかる人にはわかるw)

コンビニで、Z&ZZガンダムの常識本を買うてしまいました…。
すいません、先日のBSガンダム祭りで火ぃついてしまいまして。
やっぱりZ&ZZに出るモビルスーツはかっこええです…。(*-ω-)
ストーリーやキャラももちろん、見ごたえありますし。
やっぱり昔のUCガンダムはええですね。

そんなんに影響されて落書き一枚。

Z×とら

もうちょっと練習します……
このエントリーのタグ: 虎さん 吉弥兄さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
