RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

にっぽん原風景紀行・岩手編の感想

岩手編始めだしてから

“あッ、感想とか載せ忘れた(苦笑)”

って思い出しました。

すいません、今更ながらの感想などなどです。

…っていうかそれぞれの記事の冒頭とかで言っちゃってますけどね、すでに(苦笑)。



山根六郷の風景って、どことなく山に近い自分の故郷に似ている風景で港町の青森編よりも懐かしい感じを覚えながら見ていました。
そうか…虎さんもああいう感じのところで育ったのか~…。
なんかぐっと親近感増しました。(^^)

温泉での「…あったかいぃぃ~…」の言い方、ほんまにツボでして。
も~、なんっていうんですかね、…か、かぁいらしっす。。o○´ω)ホムw

今回は動物とのふれあいが多くてほほえましかったですねぇ。
牛や散歩中のわんちゃんに自然に顔を近づける虎さん…。
その光景にすごく和みました~。(*´ω`*)

お酒飲んでる姿が新鮮でした!
イケるクチなんでしょうか?一度酌み交わしてみたいもんです…。
ふふふ…酔わせてみたいですなぁ。(* ̄ω ̄)

今回は青森編よりも書き起こししづらかったなぁ…。
いきなり場面が変わって“前の場面との繋がりがッ…(A´・ω・)”ってトコがあったりして…。
今回は編集荒いですぞッ。(`・ω・´;)
時系列逆転してたりしたし

以前番組HPの予告動画で、恥ずかしがっておじいちゃんの後ろに隠れてしまったちっちゃい男の子に話しかけてる様子が流れてたんですが…

今回ばっさりカットですた…(((´・ω・`)

そこすんごくよかったんですよ~、ほんまに。凹みますた。
おじいちゃんの後ろからそぉっと顔をのぞかせる男の子に向かって

「(●´▽`) はずかしいよなぁ~…(笑)」

って話しかけたときの声とか……

アントキの虎さん、ホントによかったんだからぁ~!<< o(>ω<)o >>



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん にっぽん原風景紀行
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
