RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
897:わんばんこ by GAG CIRCUS on 2009/08/12 at 22:27:13

あ、その番組、チラッと観ました~職場で。
黄川田くんも「風のハルカ」で一緒に仕事しました。
面白い、イイに~ちゃんでしたよ~。
に~ちゃんて。

898:思えばあなたは… by shenxue on 2009/08/12 at 23:06:48 (コメント編集)

わんばんこw
あ、見てましたか~…職場で。

…おつかれさまです。(= =;)

そういえば冒頭では二人を朝ドラのVTRを使って紹介してましたねぇ。

いやっ、そうやん、GAGさんどっちもからんでるやん。
すごいやん。今更やけど。(←)

黄川田さんっておもろいに~ちゃんやったんですね~w
それに、番組内で描いてた絵、うまかったですね。
イケメンで、おもろぅて、絵ぇうまくて。
天から何物与えられてるんでしょ…うらやましい(^^;)






899: by みー on 2009/08/13 at 01:17:17 (コメント編集)

見たよー!!!!
凄く楽しい番組でした☆
チェコって観光ずれしてないし、景色も街も美しいし、食べものも良い感じ。
行きたくなりました。
いや~モッピー、相変わらず涙もろい感激屋。可愛いなぁ~
黄川田くんも好青年だ!
画家の女性との合作地図、素敵だったね☆
ビール好きな二人、そ~こ~ぬ~け~に~~
ご機嫌ちゃんで好感度アップ☆☆☆

900:さわやかでしたねぇ。 by shenxue on 2009/08/13 at 22:29:26 (コメント編集)

お久しぶりです~。

先日はお疲れ様でした。
ブログで読ませていただきましたが、とてもいい式だったんでしょうねぇ~。e-454
おめでとうございました~。

自転車旅、なかなかよかったですね~。
また感想を載せようかと思っておりますが。
二人の楽しそうな姿にこちらもほっこりして…。
なんか癒されましたねぇ。
また違う俳優さんの旅も見てみたいものです。
虎さん…出たらうれしいですけど…。
自転車なイメージじゃないもんなぁ…(苦笑)
旅番組のせいか、のんびり歩き旅なイメージがついております。
でもチャリこいで疾走する姿もなかなか良さそうです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

久々に底ぬけに

おはようございます。

今日の夜19:30からNHK総合でもっぴーの自転車旅の模様が放送されるようですね。

以前彼がブログで言うてたのはこれやったんですね~。

楽しみですわぁ。
o(^▽^)o
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
897:わんばんこ by GAG CIRCUS on 2009/08/12 at 22:27:13

あ、その番組、チラッと観ました~職場で。
黄川田くんも「風のハルカ」で一緒に仕事しました。
面白い、イイに~ちゃんでしたよ~。
に~ちゃんて。

898:思えばあなたは… by shenxue on 2009/08/12 at 23:06:48 (コメント編集)

わんばんこw
あ、見てましたか~…職場で。

…おつかれさまです。(= =;)

そういえば冒頭では二人を朝ドラのVTRを使って紹介してましたねぇ。

いやっ、そうやん、GAGさんどっちもからんでるやん。
すごいやん。今更やけど。(←)

黄川田さんっておもろいに~ちゃんやったんですね~w
それに、番組内で描いてた絵、うまかったですね。
イケメンで、おもろぅて、絵ぇうまくて。
天から何物与えられてるんでしょ…うらやましい(^^;)






899: by みー on 2009/08/13 at 01:17:17 (コメント編集)

見たよー!!!!
凄く楽しい番組でした☆
チェコって観光ずれしてないし、景色も街も美しいし、食べものも良い感じ。
行きたくなりました。
いや~モッピー、相変わらず涙もろい感激屋。可愛いなぁ~
黄川田くんも好青年だ!
画家の女性との合作地図、素敵だったね☆
ビール好きな二人、そ~こ~ぬ~け~に~~
ご機嫌ちゃんで好感度アップ☆☆☆

900:さわやかでしたねぇ。 by shenxue on 2009/08/13 at 22:29:26 (コメント編集)

お久しぶりです~。

先日はお疲れ様でした。
ブログで読ませていただきましたが、とてもいい式だったんでしょうねぇ~。e-454
おめでとうございました~。

自転車旅、なかなかよかったですね~。
また感想を載せようかと思っておりますが。
二人の楽しそうな姿にこちらもほっこりして…。
なんか癒されましたねぇ。
また違う俳優さんの旅も見てみたいものです。
虎さん…出たらうれしいですけど…。
自転車なイメージじゃないもんなぁ…(苦笑)
旅番組のせいか、のんびり歩き旅なイメージがついております。
でもチャリこいで疾走する姿もなかなか良さそうです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
