RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
905:ありがとうございました by shenxue on 2009/08/27 at 17:29:46 (コメント編集)

本日拍手コメくださった方へ


ようこそのお運び、ありがとうございます。

情報を教えていただきありがとうございました!

トライしてみましたが、残念ながら…でした。
(ノ_・。)

悔しいです!…けどちょっとでも夢が見れましたわ…。
(´∀`)

いや、本当にありがとうございます。
行けるようでしたら、是非楽しんできてくださーい!
(^O^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

どうしろと。

今日は吉朝一門会のチケット発売日やったんですけどね。
あれってネットで販売の分は無いんですね。
10時から店頭で一般販売なんですね。

えー…そらムリやわ~…。だって~…

♪は~ぁ!チケぴもねぇ!ファミマもねぇ!おまけに職場を抜けれねぇ!
(ノД`)・゜・。

家の外 出てみれば 夜な夜な野鹿が現れる!
シカでしたぁ
(見えづらいのゴメンやで。でもほんとに出るのよ)

…後半の歌詞、チケットと関係ねぇ?
(´∀`;)

いやいや、そんだけ田舎に住んでるってことなんですよ、オラは。
そら、オラこんな村イヤになるとですよ。
…正確には「村」ではないけども。

もー、ほんっとに無いんですよ、ファミマが!
めったに遭遇できないんですよ、ファミマに!
他はあるのに…!(←)

そんなんで買えるかぁ!
( ̄□ ̄;)!!

あぁ…絶望的だなぁ…チケット。

追記:やっぱりダメでしたぁ。競争率高いよなぁ~…吉朝一門会は…。
(´・ω・`;)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
905:ありがとうございました by shenxue on 2009/08/27 at 17:29:46 (コメント編集)

本日拍手コメくださった方へ


ようこそのお運び、ありがとうございます。

情報を教えていただきありがとうございました!

トライしてみましたが、残念ながら…でした。
(ノ_・。)

悔しいです!…けどちょっとでも夢が見れましたわ…。
(´∀`)

いや、本当にありがとうございます。
行けるようでしたら、是非楽しんできてくださーい!
(^O^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
