RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
894:管理人のみ閲覧できます by on 2009/08/09 at 22:56:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

895:予告みましたよ! by shenxue on 2009/08/10 at 22:21:29

匿名さんっ、見ましたよ、予告!

とっておいてよかった!

熱っつかったですね!日向さん!

スーツ姿もかっこいいです!(○≧ω≦○)

896:あぁ、そういうことで! by shenxue on 2009/08/10 at 22:26:44 (コメント編集)

本日拍手コメくださった方へ

それでだったのですね!
納得ですっ!(^^)
以前の(?)タイプも独特の形ですよね。
なかなかおもろいタイプやなぁと思ってたんですよ~。

あの作品は効果音にうまいこと画がはまってて、見てて気持ちいいです。
何度も見てたら歌を覚えてしまいました(笑)。
彼が1軍で活躍している姿をテレビで見たいものですね~。
いつまでも2軍番長ではあかんでしょう!
がんばって欲しいものですね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

官僚たちの……

昨日匿名さんに教えていただきました。

こんな動画がyoutubeにあるそうで。

これで来週に向けておさらいしておきましょう。


官僚たちの夏 MAD

この曲合うなぁ~(笑)
も~なにを置いても日向サン。かっこええですね。(←)

んで、同じ曲を使っていても作る人、使う画でまた変わるのがおもろいもんで。

官僚たちの夏 新OP・ED

ED始まりの「大丈夫だ、岡安さんのシャツはそう簡単には破れない!!」っていうセリフが非常に効果的でええですね~。うまいです。(^^)
でもEDテロップでコブクロの文字を見たときに

“コブクロちゃう、コブクロちゃう!(笑)”

これにはちょっと吹きますたw

あ、それと。個人的にはこれ好きですねん。

官僚たちの鹿

あの曲とこのOP、ぴったり収まったときはちょっと鳥肌たった…(笑)
師匠…さすがですな~。
しかもいつのまにか豚まんになってますな~w


個人的には“なるんです~”でおなじみのバルディオスとちりしかちんも好きですねん。
このエントリーのタグ: 虎さん 官僚たちの夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
894:管理人のみ閲覧できます by on 2009/08/09 at 22:56:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

895:予告みましたよ! by shenxue on 2009/08/10 at 22:21:29

匿名さんっ、見ましたよ、予告!

とっておいてよかった!

熱っつかったですね!日向さん!

スーツ姿もかっこいいです!(○≧ω≦○)

896:あぁ、そういうことで! by shenxue on 2009/08/10 at 22:26:44 (コメント編集)

本日拍手コメくださった方へ

それでだったのですね!
納得ですっ!(^^)
以前の(?)タイプも独特の形ですよね。
なかなかおもろいタイプやなぁと思ってたんですよ~。

あの作品は効果音にうまいこと画がはまってて、見てて気持ちいいです。
何度も見てたら歌を覚えてしまいました(笑)。
彼が1軍で活躍している姿をテレビで見たいものですね~。
いつまでも2軍番長ではあかんでしょう!
がんばって欲しいものですね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
