RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ほんまにつぶやきですよ。

ごぶさたでした~。

ここ一週間は慣れん仕事で疲れるし、PCをあまり触れずな生活で虎さんの記事をあげれんくてヤキモキするわで、なんかテンションは下がり気味な一週間でした。

そんな時、地元では花笠まつりだし。
すぐに帰ろうにも帰らんないしよぅ。
お盆も休みなくて帰らんないしよぅ。
そこでNHK山形が配ってた「けろ班長」のうちわがなにげにカワイイしよぅ。
こんなキャラです地図を拡大するといろんな班長が見れます~)
いいなぁ~…。( ´・ω・)


そんなクサクサした日々でしたが、昨日久しぶりにGAGさんと飲めてだいぶ元気にはなれました。
(昨日はいいもん見してもらいまして…ありがとうございましたっ(●´ω`●)ノ)
ただ、怖気づいておもいっきし飲めなかったところがちょっと悔やまれまする。(´・ω・`)
以前のイタイ失敗談参照
もっとおいしいお酒を楽しみたかったですけんども。
次回こそはぜひ!(。・ω・)ゞ!!(←ぉぃ)
互いに仕事がんばりませう!

そうそう。
昨日は淀川の花火大会やったのですね。
電車、エラい人がいっぱいでした。
今回は酒ではなくて人で酔いました。
広い駅の階段いっぱいに下りてくる人の波を見た時、軽く戦慄が走りましたが何か。( ̄ω ̄;)
やっぱり浴衣姿の女子、多かったですね。
男子もかなり多くてビックリでしたね。
ただその髪の毛やらメイクは浴衣にはど……げふんげふんっ。

だまっとこ。(´-ω-`)

まぁ、夏なんでね。
みなさん、夏を満喫しちゃってください。(←)



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
