RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
886:おーい by GAG CIRCUS on 2009/07/24 at 02:45:57

だいじょうぶかー???

わたし?ワタシャ勿論…

887: by shenxue on 2009/07/25 at 00:16:33

GAGさんようこそのお運びで~。
お疲れさまです~。

大丈夫かどうなんか自分でもようわから~ん…デス
でも仕事休んでないとこみると、たぶん大丈夫で~す…。

ワシのヘロヘロ状態なんぞ、まだまだ足元にも及ばないと思いま~す…。

すんません、ぐずぐず言わんとぎゃんばりまーす


▼このエントリーにコメントを残す

   

我的限界

ダウン寸前…デス。

頭がちゃんと働いてくれないくらい疲れました。
そんなんなので、しゃべると、普通に山形の訛りがぼろぼろ出てきてしまいます。
こうなるともうアカン状態なんですわ。

なので、今日はもう倒れてしまおうと思います。

今日使った「ゲルマニウムバス」っていう入浴剤がとても良かったらしく、だいぶ身体が楽になりました。

…日付変わる前に寝るのってどんぐらいぶりかしら…。
久々に「まいご3兄弟」でも聴きながら寝ようかと思います~…。

では、おやすみなさいです。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
886:おーい by GAG CIRCUS on 2009/07/24 at 02:45:57

だいじょうぶかー???

わたし?ワタシャ勿論…

887: by shenxue on 2009/07/25 at 00:16:33

GAGさんようこそのお運びで~。
お疲れさまです~。

大丈夫かどうなんか自分でもようわから~ん…デス
でも仕事休んでないとこみると、たぶん大丈夫で~す…。

ワシのヘロヘロ状態なんぞ、まだまだ足元にも及ばないと思いま~す…。

すんません、ぐずぐず言わんとぎゃんばりまーす


▼このエントリーにコメントを残す

   
