RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
884:No title by みー on 2009/07/22 at 10:08:52 (コメント編集)

ご無沙汰してごめんなさい@@@

いや~!相変わらず描いてますね~!!
うん、最初の頃より上達してます☆
と言うか、初めから上手いよ☆
shen草さんは少年(青年)の漫画が得意なの?
私は全然男性が描けないの。。。。
どうしたら描けるようになるかな?
描くとおっさんになっちまうんだよ~~(笑)
虎ちゃんのドラマも観ハグってしまいショック。。。
バクダンさんは観たらしい・・・ますますショック!

下から2番目のかっこいいね~~~!!


885:おひさしぶりです~ by shenxue on 2009/07/22 at 23:15:56 (コメント編集)

みーさんようこそのお運びで~。
こちらこそご無沙汰しておりました。
そうそう、もうすぐ…だそうで。おめでとうございます~。ヾ(*´∀`*)ノ

なんか最近やっとまた描くようになりました。
描いたり描かなかったり…相変わらず波が激しいです…(^^;)
下から2番目のやつがよかったですか。(^^)
あ~うれしいですね。なんかめずらしくうまく描けた(と思ってる)ので。

みーさんは男子描くのが苦手なんですか~。
おっさんになってしまうんですか…でもおっさん描くほうが難しいですよ。
それを描けてるんですからすごいです。
私は逆に女子が描けないんですよ~…。
ほんまに描けないんですよぅ(困)。
なのでちりとての絵を描くとき、若狭ちゃんだけが描けなくって。
もー、B子ほんっまにごめん。orz
やっぱり初めて読んだマンガ、読み続けていたマンガが少年誌・青年誌のものが多かったのが大きく影響してるんでしょうねぇ。
みーさんに女子の描き方教えていただきたいですよ~ほんまに。

虎さんの出演した「官僚たちの夏」、ほんまにかっこよかったんですよ!
ネットのどこかで無料動画みたいなんがあったらええんですけど…。
あるかしら?
あのドラマ、虎さん抜きでも充分おもろいと思いますよ。
オススメです。ぜひ!





▼このエントリーにコメントを残す

   

今日はあげるもんなかったので

今日はどうでもええ記事ですのであえてスルーでもかまいませんぞ~。

なんか今日は落書きがヘンにはかどりまして…。

こんなん描いてましたよ~っていうのんで。


こんなん描いてます1
こんなカンジでそこらにある紙に描きたいモノを描いたりしてます~。

こんなんかいてます2
画風ばらっばらですなぁ。しかも似てないしなぁ~(苦笑)
その上、ほんまの落書きやからキレイじゃないのよ(苦笑)

こんなん描いてます3
勢いというかなんとなく手が動いて描く、というときも多いです。
形にならないまま、そのまま…ということも多いです。
動きを表す線の描き方がわからんねぇ。
マンガみて勉強せないかんねぇ。

職場でも描いてます
職場でもやってます…すいません。
アニメ・「蒼天航路」で曹操が剣舞をするシーンがあったので、そんな感じで描いてますた。

WOWOWのドラマからイメージ…
WOWOWのドラマのサイトで見たあやしげな虎さんがイメージです。
あくまでイメージなので全然違ってたり似てなかったりします(←ぉぃ)
ま、あくまで個人的なイメージ…やからね。(苦笑)


こうやって描いてるけど……載せ始めた頃に比べて上達ってしとるんじゃろか?(-_-;)



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
884:No title by みー on 2009/07/22 at 10:08:52 (コメント編集)

ご無沙汰してごめんなさい@@@

いや~!相変わらず描いてますね~!!
うん、最初の頃より上達してます☆
と言うか、初めから上手いよ☆
shen草さんは少年(青年)の漫画が得意なの?
私は全然男性が描けないの。。。。
どうしたら描けるようになるかな?
描くとおっさんになっちまうんだよ~~(笑)
虎ちゃんのドラマも観ハグってしまいショック。。。
バクダンさんは観たらしい・・・ますますショック!

下から2番目のかっこいいね~~~!!


885:おひさしぶりです~ by shenxue on 2009/07/22 at 23:15:56 (コメント編集)

みーさんようこそのお運びで~。
こちらこそご無沙汰しておりました。
そうそう、もうすぐ…だそうで。おめでとうございます~。ヾ(*´∀`*)ノ

なんか最近やっとまた描くようになりました。
描いたり描かなかったり…相変わらず波が激しいです…(^^;)
下から2番目のやつがよかったですか。(^^)
あ~うれしいですね。なんかめずらしくうまく描けた(と思ってる)ので。

みーさんは男子描くのが苦手なんですか~。
おっさんになってしまうんですか…でもおっさん描くほうが難しいですよ。
それを描けてるんですからすごいです。
私は逆に女子が描けないんですよ~…。
ほんまに描けないんですよぅ(困)。
なのでちりとての絵を描くとき、若狭ちゃんだけが描けなくって。
もー、B子ほんっまにごめん。orz
やっぱり初めて読んだマンガ、読み続けていたマンガが少年誌・青年誌のものが多かったのが大きく影響してるんでしょうねぇ。
みーさんに女子の描き方教えていただきたいですよ~ほんまに。

虎さんの出演した「官僚たちの夏」、ほんまにかっこよかったんですよ!
ネットのどこかで無料動画みたいなんがあったらええんですけど…。
あるかしら?
あのドラマ、虎さん抜きでも充分おもろいと思いますよ。
オススメです。ぜひ!





▼このエントリーにコメントを残す

   
