RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
882:私なんか by GAG CIRCUS on 2009/07/21 at 01:46:09

パーマ屋のおにーさんに
髪の毛、緑にされました…
更に編まれました。

お任せコースですから!
幼馴染ですからッ!

883: by shenxue on 2009/07/21 at 12:30:40 (コメント編集)

GAGさんようこそのお運びで~。

ブログで拝見しましたよ~。

あんなに編まれちゃって…女の子みたいやねw
まぁかぁいらしいwww
ほんまにジョリーンみたいです。

緑の頭、ロバートの馬場さんみたいな真緑かと思ったらそこまではいかんかったのですね。
(それはそれで見てみたかったけど)
緑の頭の男子二人が呑む姿って、見た目的におもろいと思います…。

次回のお任せコースはどんなんでしょうねぇ?

▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

最近は精神的にかなり落ち込むこともありましたが、私はなんとか元気です~。



昨日髪を切ってスッキリして、お店のおにーさんといろいろハナシして。
自分と同じタイプの方なので、しんどい時とかの心理をようわかってはるんですねぇ。
疲れてるときに行くと
「なんか今日しんどそうやね」
ってズバっと見抜かれたりして(苦笑)。
そういう方と話すことで気分が楽になったり、いろんなアドバイスをもらえたりして、とても楽になれるんですねぇ。
引っ越してもなおそこに通い続けるのはこれがあるからかもしれません。
ふとしたことから縁ができて元気もらったり支えてもらったり…。
おにーさんだけでなくいろんな人に言えることですけども。
改めて人の縁ってありがたいなぁ、と思えたのでした。
この場を借りて…みなさま、いっつもいろいろとありがとうございます。

気分が楽に…といえば。
久々に虎さんの記事をUPするためにDVDを見たんですが…
あの人見てるとものっすごい癒されますね。
なんやろか。素ぅの虎さんって見てておもろいというか…微笑ましいというか。
いい意味で脱力できますねぇ、ほんまに(笑)。
彼にもすごく助けられましたねぇ~(笑)。

で、ちょっと自分を励ますために、「リズム天国ゴールド」を買ってみたりもして。
欲しいと思いつつずっと買いそびれてもんで。
なかなかはまりますね。
でも前作の「リズム天国」のほうが好きかも…。
まだ始めたばっかりなんで、これから楽しもうと思います~。

もう一つ…。
行くことにしました。これに。
チケとりますた
そういえば約一年振りですね。
今回はなんの噺を聴けるかな~…。

あ、草々。
今日はネプリーグのSPにドラマ「ブザー・ビート」チームとしてしほりんムネくんが出てましたね。
ゲームのほうはダメダメでしたけども(苦笑)、それでもしほりんの発言はおもろかったし(特にすまき発言w)、ムネくんもネプチームの面々に芸人並みにツッコまれてたし…(笑)
見てておもろかったです~。
個人的にはムネくんしほりんに向けて話かけてた一瞬の画と、しほりんムネくん

「ムネムネ、がんばれ~!」

って言うてたトコがものっすごいなんかこう…!たまらんかったですっ…!!(○≧ω≦○)

ドラマも…二人なんかええですね。
ムネムネ(笑)…バスケのユニフォーム似合うなぁ~…(´ω`*)

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 吉弥兄さん しほりん ムネくん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
882:私なんか by GAG CIRCUS on 2009/07/21 at 01:46:09

パーマ屋のおにーさんに
髪の毛、緑にされました…
更に編まれました。

お任せコースですから!
幼馴染ですからッ!

883: by shenxue on 2009/07/21 at 12:30:40 (コメント編集)

GAGさんようこそのお運びで~。

ブログで拝見しましたよ~。

あんなに編まれちゃって…女の子みたいやねw
まぁかぁいらしいwww
ほんまにジョリーンみたいです。

緑の頭、ロバートの馬場さんみたいな真緑かと思ったらそこまではいかんかったのですね。
(それはそれで見てみたかったけど)
緑の頭の男子二人が呑む姿って、見た目的におもろいと思います…。

次回のお任せコースはどんなんでしょうねぇ?

▼このエントリーにコメントを残す

   
