RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
878:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/13 at 12:16:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

881: by shenxue on 2009/07/13 at 23:01:03

匿名さんこちらでもありがとうございます。
今の洋楽への意見が合うててちょっとうれしかったです(^^)

いや、ほんまに衝撃でしたよ、「すべるやつ」て。
衝撃というか笑撃というか。
ほんまにそれってみたまんま言うてますね、子供たち。
すごいなぁ~その表現w

話変わりますが、いろんなバンドのライブを見に行っていたそうで。
いいですね~。
今見たい!と思っても見れませんからねぇ。
当時でしか体験できないことですからねぇ。
たくさんの貴重な経験うらやましいかぎりです。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

いつまでも

BSで「BS熱中夜話」のマイケル特集見ましたよ。先週は歌や歌詞、曲など音楽性についての特集でしたが、今週は彼のダンスについての特集。

彼のPVはほんまにかっこええです!
「BAD」、「スリラー」、「今夜はビートイット」、「ビリージーン」……。
流れるPVどれもがかっこよくて見入ってしまうものばかり。
特に「スムーズ・クリミナル」のPVには度肝抜かれました!
回りながらのムーンウォークなどのマイケルのダンスはもちろん、作品の芸術性、完成度がすごかったんですね!
今になって改めてマイケルのすごさに気づかされております。

番組内で「マイケルのダンスは大勢の人間と踊るところの見せ方がすごい」みたいなことを言ってたんですが、この一言は腑に落ちる一言でした。
マイケルのソロダンスに周りのダンサーが次々と合わせていって、最後は皆でビッシー!っていうのんが見ててほんまに気持ちいいし、かっこええんですよね。

ほんまにええものはいつになっても色あせないんやな、彼はすごかったんやなと再認識すると同時に、惜しい人を亡くしてしもたな…と切なくなった今回の特集でした。




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
878:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/13 at 12:16:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

881: by shenxue on 2009/07/13 at 23:01:03

匿名さんこちらでもありがとうございます。
今の洋楽への意見が合うててちょっとうれしかったです(^^)

いや、ほんまに衝撃でしたよ、「すべるやつ」て。
衝撃というか笑撃というか。
ほんまにそれってみたまんま言うてますね、子供たち。
すごいなぁ~その表現w

話変わりますが、いろんなバンドのライブを見に行っていたそうで。
いいですね~。
今見たい!と思っても見れませんからねぇ。
当時でしか体験できないことですからねぇ。
たくさんの貴重な経験うらやましいかぎりです。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
