RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
877:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/13 at 12:01:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

880:こちらを見るのも楽しみ。 by shenxue on 2009/07/13 at 22:53:36

匿名さん毎度です~。

教えていただいたサイト、見てきましたよ。

横顔!よかったでっス!(^^)
試作車のシャーシ、なんかえらく細くてあれでは折れるわなぁ…。
でもほんまにシンプルなシャーシでびっくりしました。
あんなんでもちゃんと走るだもの~。
しかも試作車1号機は700ccもあったんですね。
ヘタな軽自動車以上の排気量でちょっとびっくりでしたよ。

ドラマサイトのレポもだんだん充実してきましたね!
“テニスコートのきゃーすがさん”こと某氏がおもろいw
あの方の「トゥース!」と皆でゴルフレッスン、っていうレポがよかったです!
熱き男達はなんておちゃめさんなんだ!(笑)

これからのレポも楽しみです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

熱い男がかっこよすぎて

虎さん官僚たちの夏の感想などです。

もう思いのたけを書きすぎてイタイです、イタ過ぎますよ、今回は。
しかも長い(苦笑)。

痛々しいのはわかっているけど…でも載せるっ!っていうトコがまた…(苦笑)。

そんでもよければ続きをどうぞ~。




以前の記事でも書きましたが

のっけから惚れたー!!(/∇\*)

日向(ひむかい)さんを一目見たとき墜ちましたよ、墜ちましたとも

ひむかいサンっ!

ツナギとオールバックが激しく似合っていてかっこええ!
まっちげサン(正典クン20歳)@ちりとてやムネくん@本晴れのツナギ姿に負けんくらい、似合うてます、ツナギ姿が!
その上、初ゼリフの

「なにやってんッスか!おやっさんッ!!」

って言うた時のあの声にもやられましたとも
虎さんの張った声が好きです、好きすぎてどうしませう
おやっさんとやいやい言いながらシリンダーヘッドの部分を作っていくあのシーンなんか、もーすごい好きですね!
あそこでちらっと見れる機械油にまみれたあの手もまた男らしゅうてカッコええんですよ。


その後のテスト走行時×2にも驚いたのなんのって!
だってだって、
車載カメラ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ですよ!“虎ノ介画面いっぱい”っていうのんがありえないでしょーが!!
も~……

なんじゃこれ。(゚ロ゚;)

こんなに虎さん映してもろて…どねしよう
全国の虎ファンがこのサービスカットに底抜けに身もだえしたんでしょうなぁ。

そんな虎ファンはココが一番好きでしたぞ。

二度目のテスト走行でのいよいよ100km越える!という時。
ギアをガッ!と引いてアクセルをグッ!と踏み込み……

「いけェッ!!!!」





か、か、かっ……かっこええ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!


テレビの前ですげぇだのかっこええだのと一人大はしゃぎ大会ですよ。
ヽ(*゜∀゜*)ノ
あの時の表情はもちろん、声もえらい男ットコ前すぎて!
日向さんが自分が今まで見てきた虎さんの演じた役の中で1、2を争うキャラに一気にランクアップした瞬間でした。
いや、ほんまにあのシーンはいいなぁ!カッコえがったッスわぁ。
(´∀`*)エヘ
今回の虎さんは本当によかったです!


虎さんだけでなく、ドラマ自体もいいですね~。
佐橋さんの音楽がこらまたドラマの雰囲気に合っててねぇ。
役者さんもうまい方ぞろいで見ごたえあったし、(特に堺さん演じる庭野さんが好きですね。「新撰組!」の時の静かな演技の山南さんもすごくよかったですけど、アグレッシブなキャラの堺さん、いいです!)高度成長期の日本を支えた人達にみなぎる活力や熱い気持ちっていうんですか、そういうのを見ているうちに日本の素晴らしさを改めて認識したり、こちらも元気になったりしてね。
久々に“続きを見たい!”と思えたドラマでした。

いやぁ、いいドラマに虎さんがああいう形で出て本当によかったッスわぁ。
(*´∀`*)



PS
では最後に「あんたマニアックやなぁ~…」っていうハナシを…。

おやっさんが風越さんに「帰ってくれッ…!」っていうシーンがあるんですが、そのセリフの後に映った虎さんの一瞬の横顔が…いいッ。


テストで事故った後の包帯姿でベッドに眠る彼にもかなりやられました。
(これこれ↓)
寝顔…(ぽっ)
包帯巻いてるあの頭とか、包帯の間からのぞく結構がっちりとした肩がね~。
しかも頬とか触れたくなるような寝顔なんだ…(●´艸`)ヾ うひょっ

「いけェッ!!」の時の虎さんがガンダムのモビルスーツパイロットに見えたんですが。
こんなんたぶん私だけですね、確実に。(^^;)
いやね、突撃かけるぞ!っていう感じでかっこええな~…と。
コクピットに座る虎さん…カッコええやろなぁ…。妄想ふくらむ…(´∀`*)
で、あの時のシーンを見たあとスグに描いてみたんですが、よくよく見直してみたら実際はこうですた

…全ッ然違げぇ。(´∀`;A

自分、いくらなんでもこれは…妄想入りこみすぎやろぅ

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん 官僚たちの夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
877:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/13 at 12:01:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

880:こちらを見るのも楽しみ。 by shenxue on 2009/07/13 at 22:53:36

匿名さん毎度です~。

教えていただいたサイト、見てきましたよ。

横顔!よかったでっス!(^^)
試作車のシャーシ、なんかえらく細くてあれでは折れるわなぁ…。
でもほんまにシンプルなシャーシでびっくりしました。
あんなんでもちゃんと走るだもの~。
しかも試作車1号機は700ccもあったんですね。
ヘタな軽自動車以上の排気量でちょっとびっくりでしたよ。

ドラマサイトのレポもだんだん充実してきましたね!
“テニスコートのきゃーすがさん”こと某氏がおもろいw
あの方の「トゥース!」と皆でゴルフレッスン、っていうレポがよかったです!
熱き男達はなんておちゃめさんなんだ!(笑)

これからのレポも楽しみです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
