RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
874:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/11 at 17:41:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

875:あぁ~…知らんねや……。 by shenxue on 2009/07/11 at 23:00:53

匿名さんようこそです~。

マイケルばなしですけども…ジャクソン5時代もいいですね!
特に「I'll be there」は名曲やと思ってます。
本当に子供か!?と驚かされるくらい、マイケル、うますぎです。
やっぱり彼は天才やったんですね。

それと、今の子供達がムーンウォークっていう呼び方を知らない、っていうのにはかなりのショックを受けました!

「すべるやつ」って!e-330

そう言うてたんですか!今のコは。
ジェネレーションギャップに打ちひしがれております…(ノω=;)。。。


マイケルだけでなく、あの頃、70~80年代の洋楽はいい曲ばかりですね。
ipodにもたくさん入れてますよ。
最近の洋楽はR&Bの似たような感じのものばかりで面白みがありませぬ…(・ω・` )

PS 情報ありがとうございました。またサイトを見にいってみますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

惚れてまうやろ~!!(今以上に)

やっと日曜日にあったドラマ「官僚たちの夏」見ました!


今年一番の虎ノ介さん! +゚:。*゚+ヽ(*´∀`)ノ+゚*。:゚+.


今年はオールバックな髪型の多い虎さんですが、中でも今回の役どころ、日向(ひむかい)さんは自分的に今期一番です!
日向さんの初登場カットからやられましたから!

オールバックにツナギ姿、ぱらりと何本か垂れた前髪がなんだかとってもセクシーソー!(〃ノ∇ノ)
(…って、四草ちゃうけど)

も~それ見たとき+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ってなってましたよ。
ちょっと顔も火照ったりなんかしちゃったりしてねぇ。
いやぁ、心持ってかれた持ってかれた。
持ってかれすぎて今抜け殻www  

ドラマ自体も良かったです~。
虎さん出てないトコもガッツリ見入ってたしね~。
たぶん次回も見ます、ハイ。

いんやぁ、えがった、えがったよぉ~!(*≧∀≦*)っていうとりあえずのご報告ですた。

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん 官僚たちの夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
874:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/11 at 17:41:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

875:あぁ~…知らんねや……。 by shenxue on 2009/07/11 at 23:00:53

匿名さんようこそです~。

マイケルばなしですけども…ジャクソン5時代もいいですね!
特に「I'll be there」は名曲やと思ってます。
本当に子供か!?と驚かされるくらい、マイケル、うますぎです。
やっぱり彼は天才やったんですね。

それと、今の子供達がムーンウォークっていう呼び方を知らない、っていうのにはかなりのショックを受けました!

「すべるやつ」って!e-330

そう言うてたんですか!今のコは。
ジェネレーションギャップに打ちひしがれております…(ノω=;)。。。


マイケルだけでなく、あの頃、70~80年代の洋楽はいい曲ばかりですね。
ipodにもたくさん入れてますよ。
最近の洋楽はR&Bの似たような感じのものばかりで面白みがありませぬ…(・ω・` )

PS 情報ありがとうございました。またサイトを見にいってみますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
