RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

おぬし、相当なワルよのぉ( ̄ー ̄)

気ぃついたら放送から一週間以上経ってしもたよ(苦笑)。

虎さん@9係の個人的感想です~。


待ちに待った9係での出演は弁護士・高坂としての登場。
胸のバッヂがまぶしいわね!
オールバックにスーツでビシッ!と決めたあの姿、かっこえがったですな~。
ま、でもちょっとぽっ……( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

げふんげふんッ…な、何でもねッス!(・ω・;)

そんな高坂さんの見どころは9係に単身乗り込んでからですよねぇ。
9係の捜査に対して抗議行ったつもりが逆に村瀬主任に「高坂さん…」とチクチク攻められ、さらに志保姐さんに「犯人じゃないの~?」的にからまれ(w)、反論したところに「おっとそうでもねぇんだなぁ~」と部屋に入ってきた青柳・矢沢コンビに証拠をつきつけられ。
その後、取調室にて浅輪・草若師匠係長にとどめを刺されて高坂さん陥落。
(しかも取調べをマジックミラーで見てた他の面々の高坂氏に対するばっさり切り捨てっぷりもすごかったw)

なんだこのフルコースな落とされ方!Σ(゚Д゚;o)

こんだけ畳み掛けられたらそら落ちるわッ。
でも犯人役的にはいたれりつくせりな扱いですぞ、コレ。
もぉ~…虎さんおいしすぎるやん(=´ω`=)(←)
以前に

>個人的に草若師匠係長(←)はもちろん、村瀬くん、青柳・矢沢コンビあたりとからんで欲しいですな!

…な~んてこと書きましたけどね。
こんなに9係の面々とがっつりからむとは思わんかったわ(苦笑)。
もう、ある意味うれしすぎてしゃ~なかったです。

それにしても今回はいろいろとヤってましたねぇ。
今までで一番のワル役で。
あのくわえタバコの写真、ふてぶてしさ満点やね(笑)。
でもカッコよかったわぁ…。
あれ欲しいと思ったのん、ウチだけじゃないハズよね~。
序盤の落ち着いた優しい声と取調べ室での豹変したときの声のギャップもこらまた…。
声フェチのツボを心得てますな、虎さん(笑)。

も~、いろいろとたまらんかったです。(´ω`*)





スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん 新・警視庁捜査一課9係
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
