RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
870:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/04 at 15:07:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

871:まだなんです…。 by shenxue on 2009/07/06 at 22:03:01

匿名さんようこそのおはこびで。

日曜にあったドラマ、まだ見れてないんです…。
なんかよかったらしい、という風の噂は聞きましたが。(←)
それと来週も出んの?ってみんななってましたけども…。
あれ?1話のみじゃなかったけ?って思ったんですけどね。

感想などなどはまた見てから…ですね。
ちなみに関西ではプレ番組はなかったんですよ~…。

872:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/07 at 09:40:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

873: by shenxue on 2009/07/07 at 23:48:51

匿名さんようこそのお運びで。

ああ、やっぱりよかったですか、日曜のドラマ。
これから見るのが楽しみです。

プレ番組、そんな感じやったのですね。教えていただきありがとうございますっ。


▼このエントリーにコメントを残す

   

くたびっだのよっす。

今日は結局オンタイムでドラマを見れんかったのよー……。

せっかく9時前に残業終わって帰れたのによー(・ω・` )

もうこれから見る元気ないす。

また今度ゆっくり見ることにするす。

……ハナシの結末などなど、まだナイショにしてもらえるとありがたいですー。(´・ω・`)




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
870:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/04 at 15:07:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

871:まだなんです…。 by shenxue on 2009/07/06 at 22:03:01

匿名さんようこそのおはこびで。

日曜にあったドラマ、まだ見れてないんです…。
なんかよかったらしい、という風の噂は聞きましたが。(←)
それと来週も出んの?ってみんななってましたけども…。
あれ?1話のみじゃなかったけ?って思ったんですけどね。

感想などなどはまた見てから…ですね。
ちなみに関西ではプレ番組はなかったんですよ~…。

872:管理人のみ閲覧できます by on 2009/07/07 at 09:40:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

873: by shenxue on 2009/07/07 at 23:48:51

匿名さんようこそのお運びで。

ああ、やっぱりよかったですか、日曜のドラマ。
これから見るのが楽しみです。

プレ番組、そんな感じやったのですね。教えていただきありがとうございますっ。


▼このエントリーにコメントを残す

   
