RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
858:No title by みー on 2009/06/22 at 21:57:03 (コメント編集)

虎しゃ~んv-237
なぜに貴方様はそんなに妖しげな役をいただけるんですか?
観たいのにィ~~!!
やっぱりWOWOWは、無理かな?
虎さんの容姿は、こういうホラーっぽいものや、ちょっと現実離れしたものの方が合う気はします。
相変わらず、キュートなお顔☆

860:たぶんそれはハマリ役だから。 by shenxue on 2009/06/22 at 23:53:49 (コメント編集)

みーさん、サイト見てきましたでしょうか?

ちょこっと写真が出てましたよね。
も~あやしい、あやしい!(笑)
でも……

>虎さんの容姿は、こういうホラーっぽいものや、ちょっと現実離れしたものの方が合う気はします。

そうなんですよねぇ~。
だから今回の役なのかもしれませんね~。
見てみたいもんです、ドラマ。
……怖いけど。
みーさん、ぜひ放送日に合わせて無料視聴のお申し込みを(笑)

いや、回し者ではないですよw


861:あーれー! by GAG CIRCUS on 2009/06/23 at 03:18:40

なにー蒼天航路がー!
もう遅いか~!

862:Re: あーれー! by shenxue on 2009/06/23 at 22:46:38

> なにー蒼天航路がー!
> もう遅いか~!

書き込みの時点で3時!

あぁ!遅いな!残念っ!

とかいう私も最後のほうが切れてて途中までしか見れなかった!(T_T)
前の2作品は別にいらんかったのに……(←)

お互い第2話はちゃんと録画しましょう。

第1話でかなり心もってかれました。
これ、おもろいとおもいます。(^^)

863:管理人のみ閲覧できます by on 2009/06/24 at 10:23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

864: by shenxue on 2009/06/24 at 14:41:09 (コメント編集)

匿名さん、毎度です。

なんかあっという間に来週ですよ!
わ-どねしよう。
来週っていう感覚がわいてないです、ヤバいです。(><;)

とりあえず、今日の臨場の最後にある9係の予告は絶対チェックですよね!
虎さん見れるかもしれへん!

▼このエントリーにコメントを残す

   

TVについてあれこれ

虎ノ介さん出演のWOWOWのドラマ、スペシャルサイトができてましたね。
ドラマのプレ番組なんかも放送決定しているようですね。
詳しくは……サイトへどうぞ。

それにしても……また今回はアヤシゲな役どころですなぁ。


それと昨日はテレ朝の9係のCMちらっと見れまして。
ちょっとテンションあがりましたでぇ。
虎さんは出てないですけどね。
またそのうち見れるようになるでしょうね。
楽しみですなぁ。


あ、ほやほや。今日から始まる「蒼天航路」録っとかな……。
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
858:No title by みー on 2009/06/22 at 21:57:03 (コメント編集)

虎しゃ~んv-237
なぜに貴方様はそんなに妖しげな役をいただけるんですか?
観たいのにィ~~!!
やっぱりWOWOWは、無理かな?
虎さんの容姿は、こういうホラーっぽいものや、ちょっと現実離れしたものの方が合う気はします。
相変わらず、キュートなお顔☆

860:たぶんそれはハマリ役だから。 by shenxue on 2009/06/22 at 23:53:49 (コメント編集)

みーさん、サイト見てきましたでしょうか?

ちょこっと写真が出てましたよね。
も~あやしい、あやしい!(笑)
でも……

>虎さんの容姿は、こういうホラーっぽいものや、ちょっと現実離れしたものの方が合う気はします。

そうなんですよねぇ~。
だから今回の役なのかもしれませんね~。
見てみたいもんです、ドラマ。
……怖いけど。
みーさん、ぜひ放送日に合わせて無料視聴のお申し込みを(笑)

いや、回し者ではないですよw


861:あーれー! by GAG CIRCUS on 2009/06/23 at 03:18:40

なにー蒼天航路がー!
もう遅いか~!

862:Re: あーれー! by shenxue on 2009/06/23 at 22:46:38

> なにー蒼天航路がー!
> もう遅いか~!

書き込みの時点で3時!

あぁ!遅いな!残念っ!

とかいう私も最後のほうが切れてて途中までしか見れなかった!(T_T)
前の2作品は別にいらんかったのに……(←)

お互い第2話はちゃんと録画しましょう。

第1話でかなり心もってかれました。
これ、おもろいとおもいます。(^^)

863:管理人のみ閲覧できます by on 2009/06/24 at 10:23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

864: by shenxue on 2009/06/24 at 14:41:09 (コメント編集)

匿名さん、毎度です。

なんかあっという間に来週ですよ!
わ-どねしよう。
来週っていう感覚がわいてないです、ヤバいです。(><;)

とりあえず、今日の臨場の最後にある9係の予告は絶対チェックですよね!
虎さん見れるかもしれへん!

▼このエントリーにコメントを残す

   
