RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
857:No title by みー on 2009/06/22 at 21:52:01 (コメント編集)

う・・・っ!うまーーーーっ!!!!
特に上の足蹴り男子、気に入った!!
どんどん腕を上げましたね。
動くが伝わって良いですよ。
ついでにこのキュートな顔も好きです☆

859:あ、うれしいですっ by shenxue on 2009/06/22 at 23:47:23 (コメント編集)

みーさん、お久しぶりです~。

あ、ありがとうございます……。
まだまだヘタなのですが(苦笑)。
前よりは動きとか身体が描けるようになった気がします。
前はほんまに描けんかったのですよ。
もっといろんな絵を見て練習してみます。(^^)
ちなみに草々兄さんと四草がモデルですよ。
それにしても自分のタッチがイマイチ決まりませぬ(苦笑)。
少年漫画らしいタッチにしよか、少女漫画っぽいタッチにしよか……どっちもいいしなぁ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

描いてみぃ、っていうのんで。

動きってむつかしい
中国拳法のマンガ、「拳児」を見ながら練習。
身体、動きって普段描かないので難しいっすわ…。
身体うまくいったかも!と思ってると顔がヘンになったりする(苦笑)。


かわいいかも…



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
857:No title by みー on 2009/06/22 at 21:52:01 (コメント編集)

う・・・っ!うまーーーーっ!!!!
特に上の足蹴り男子、気に入った!!
どんどん腕を上げましたね。
動くが伝わって良いですよ。
ついでにこのキュートな顔も好きです☆

859:あ、うれしいですっ by shenxue on 2009/06/22 at 23:47:23 (コメント編集)

みーさん、お久しぶりです~。

あ、ありがとうございます……。
まだまだヘタなのですが(苦笑)。
前よりは動きとか身体が描けるようになった気がします。
前はほんまに描けんかったのですよ。
もっといろんな絵を見て練習してみます。(^^)
ちなみに草々兄さんと四草がモデルですよ。
それにしても自分のタッチがイマイチ決まりませぬ(苦笑)。
少年漫画らしいタッチにしよか、少女漫画っぽいタッチにしよか……どっちもいいしなぁ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
