RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
853:分かる分かる~ by GAG CIRCUS on 2009/06/17 at 19:39:56

キャラクターに感情移入…あると思います。
マザー3はショックでした…兄弟ママパパに
リアルに名前付けたら…あんた!
描いてね~イラスト…見せてもらおうか!!

854:うわ、それは…! by shenxue on 2009/06/17 at 23:00:12 (コメント編集)

感情移入、あると思います!(by天津・木村)
もうほんまにどんピシャなキャスティングでした。
徒然亭4兄弟。
イラスト…マンガのセミプロさんにそんなん言われると!
どうしませう、小学生並みなのに(苦笑)。
まぁ、描きたいのんを描いてみようかと思います~。

それとマザー3!
リアルに名前つけてやったらそらもう…あんた!
かなり凹むわよ!
ママとかあんなんなっちゃうし!
兄弟もあんなんなっちゃうし!
リアルにショックで凹んだりしたもんなぁ…。
ひもヘビっていうキャラは好きやったけどねぇ。


▼このエントリーにコメントを残す

   

あ、似合ってた?

意外とドラクエ×徒然4兄弟のネタにみなさんからの反響があって驚いとります。
(*゜▽゜ノノ゛☆

いっぱいの拍手、ありがとうございます~。

イラストも描いてみようかなぁ……。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
853:分かる分かる~ by GAG CIRCUS on 2009/06/17 at 19:39:56

キャラクターに感情移入…あると思います。
マザー3はショックでした…兄弟ママパパに
リアルに名前付けたら…あんた!
描いてね~イラスト…見せてもらおうか!!

854:うわ、それは…! by shenxue on 2009/06/17 at 23:00:12 (コメント編集)

感情移入、あると思います!(by天津・木村)
もうほんまにどんピシャなキャスティングでした。
徒然亭4兄弟。
イラスト…マンガのセミプロさんにそんなん言われると!
どうしませう、小学生並みなのに(苦笑)。
まぁ、描きたいのんを描いてみようかと思います~。

それとマザー3!
リアルに名前つけてやったらそらもう…あんた!
かなり凹むわよ!
ママとかあんなんなっちゃうし!
兄弟もあんなんなっちゃうし!
リアルにショックで凹んだりしたもんなぁ…。
ひもヘビっていうキャラは好きやったけどねぇ。


▼このエントリーにコメントを残す

   
