RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
850:\(^o^)/ by どやさ on 2009/06/15 at 18:08:58 (コメント編集)

もう~~♪ めちゃ、受けましたがなぁ~~~♪
おもわず、ぶんぶん頭を縦に振りながら、納得♪

いちいち、突っ込みたいのに、キーボードが。。。^^;

草々 武道科・・・いえ、武道家。 確かに!
総領兄さん そうりょ。 ふむふむ。
四草 魔法使い・・( ^)o(^ )  そうやなぁ~!!
>しかも「なんでボクが前線に出て戦わなあかんのですか」とか言いそうやしw
うんうん!!言いそう!!!
>おねえちゃんはべらせてた経験から遊び人とか
魔法使いでも、はべらせそう・・・?!

小草若 「そこぬけ」・・「そこぬけ」って・・・爆笑!!

あああ~。 めいっぱい、笑わせてもらいました。

おおきにぃ~~ <m(__)m>

851:あ、納得ですか(笑) by shenxue on 2009/06/15 at 23:34:32 (コメント編集)

>どやささん

ようこそのお運びありがとうございます~。
あぁ、めっちゃウケていただけたようで(笑)。
ほんに小草若ちゃんには申し訳ないことをしました。
でもしゃ~ない(苦笑)。

四草についてはなんぼでも想像がふくらみますねぇ。
>魔法使いでも、はべらせそう・・・?!
(笑)
もう、四草ったらどんだけオンナ好きなんですか!

>>しかも「なんでボクが前線に出て戦わなあかんのですか」とか言いそうやしw
>うんうん!!言いそう!!!

……でしょ?(笑)
小草若ちゃんや草々兄さんがうおりゃ~!って敵に突っ込んでってるのを尻目に、四草が後ろのほうでめっちゃめんどくさそ~に戦闘に参加してそうな姿が目に浮かびます。
それを見て草原兄さんが
「こら、四草!ちゃんとサポートしたらな!」
「へいへい」
みたいなやりとりがあったりしてね(笑)。

そんなん想像しながらのプレイもおもろいもんですよ~。


▼このエントリーにコメントを残す

   

きっとその道中は陽気なこと~!

先日ドラクエ3を始めましたよ、っていうハナシをしたんですけども。

勇者とどんな仲間達で冒険すすめていこかな~、と思って最初悩んだんですけどね。

ふと思い立って彼らにしてみたら、なんとまぁ似合うこと(笑)。




よ~きなこと~
(昔はよう描いてたのにな……武闘家の衣装がうろ覚えだわ(汗))


素手でモンスターぼっこぼこにする武闘家に草々兄さんはまさに似合いの職業。
もぅ兄さんはこれしか考えられんかった(笑)。
我がパーティーの切り込み隊長として、今日も会心の一撃を出しまくってますよ。

癒し系の草原兄さんは回復・補助魔法ならまかせとけ!の僧侶ですね。
なんかこれも似合いの職業やと思います。

「かしこ」の四草は魔法使い。
絶対戦士とか武闘家はないな、と。
明らかに肉弾戦キャラじゃないです、彼は(笑)。
(しかも「なんでボクが前線に出て戦わなあかんのですか」とか言いそうやしw)
彼の算段高さを生かして商人とか、おねえちゃんはべらせてた経験から遊び人とか……。
そんな職業にしてもおもろいかな、と思ったんですけどね~(笑)。

で、勇者に大抜擢なのは小草若ちゃん。
勇者のみが使える魔法に雷の魔法があるんですけども。
それを彼が使うと

そ~こ~ぬ~け~にッ! しびれましたがな~!(●≧∀≦)σ 

っていうアレが似合いそうじゃないですか(笑)。
なんかそれが大抜擢の決め手やったかもしれません(苦笑)。

ただ……名前がひらがな4文字しか入らんかって……。

つけてしもた名前が「そこぬけ」という……。

伝説の勇者・そこぬけ。

ちょ……!弱そすぎる……

小草若ちゃん、ごめんやでぇ……。(ノД`)・゜・。


そんなこんなで徒然亭4兄弟の陽気な道中は始まったのでした。






スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 徒然亭4兄弟 ドラクエ3
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
850:\(^o^)/ by どやさ on 2009/06/15 at 18:08:58 (コメント編集)

もう~~♪ めちゃ、受けましたがなぁ~~~♪
おもわず、ぶんぶん頭を縦に振りながら、納得♪

いちいち、突っ込みたいのに、キーボードが。。。^^;

草々 武道科・・・いえ、武道家。 確かに!
総領兄さん そうりょ。 ふむふむ。
四草 魔法使い・・( ^)o(^ )  そうやなぁ~!!
>しかも「なんでボクが前線に出て戦わなあかんのですか」とか言いそうやしw
うんうん!!言いそう!!!
>おねえちゃんはべらせてた経験から遊び人とか
魔法使いでも、はべらせそう・・・?!

小草若 「そこぬけ」・・「そこぬけ」って・・・爆笑!!

あああ~。 めいっぱい、笑わせてもらいました。

おおきにぃ~~ <m(__)m>

851:あ、納得ですか(笑) by shenxue on 2009/06/15 at 23:34:32 (コメント編集)

>どやささん

ようこそのお運びありがとうございます~。
あぁ、めっちゃウケていただけたようで(笑)。
ほんに小草若ちゃんには申し訳ないことをしました。
でもしゃ~ない(苦笑)。

四草についてはなんぼでも想像がふくらみますねぇ。
>魔法使いでも、はべらせそう・・・?!
(笑)
もう、四草ったらどんだけオンナ好きなんですか!

>>しかも「なんでボクが前線に出て戦わなあかんのですか」とか言いそうやしw
>うんうん!!言いそう!!!

……でしょ?(笑)
小草若ちゃんや草々兄さんがうおりゃ~!って敵に突っ込んでってるのを尻目に、四草が後ろのほうでめっちゃめんどくさそ~に戦闘に参加してそうな姿が目に浮かびます。
それを見て草原兄さんが
「こら、四草!ちゃんとサポートしたらな!」
「へいへい」
みたいなやりとりがあったりしてね(笑)。

そんなん想像しながらのプレイもおもろいもんですよ~。


▼このエントリーにコメントを残す

   
