RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

キター! ヽ(≧▽≦)ノ

ワショ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━イ !!!


虎さんが~!

9係に出るってばよ~!!

第1話にゲスト出演決定だそうです!


テレ朝の刑事(デカ)モノ好きすぎるのに!しかも9係って!!

去年の「ゴンゾウ」の出演、あれ、よかったんで今回めっちゃ期待してます!!

どんな役でもええです!(←!)
あのドラマに出るってだけで!それだけで!
個人的に草若師匠係長(←)はもちろん、村瀬くん、青柳・矢沢コンビあたりとからんで欲しいですな!
想像してみただけでもおもろい画になりそうだと…www
しかも今回からはちりとての奈津子さんこと、原沙知絵さんもレギュラー入りやしね~。
ますます面白くなりそうな9係の面々にも目が離せないっすわ~。

あ~もぅ!楽しみだ~!

7月1日が楽しみだ~!!ヽ(≧▽≦)ノ




このエントリーのタグ: 虎さん 新・警視庁捜査一課9係
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
