RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
840:No title by みー on 2009/06/09 at 17:09:09 (コメント編集)

大丈夫ですか~?
情緒不安定期とは、つらい。。。
律儀にそういう所まで去年と同じでなくても良いのにね。。
それにしてもブログ以外に日記までつけてるの?
偉い!!
私なんぞ家計簿をたった二日で断念したよ~~~

841:みーさんへ by shenxue on 2009/06/09 at 21:00:01

毎度のおはこびありがとうございます。

> 大丈夫ですか~?

ダメで~す!ヽ(´▽`)ノ

もぅおもっきし言うてしまいます(笑)

だってダメな時はダメなんだもの(byみつを)

今日も涙が出そうでしんどかったですぞ~わっはっは。

それでも仕事行ってやってこれるだけまだ大丈夫…なハズです。


ちなみに日記はつけれるときにつけるカンジです。
何日も空白のときもあれば、細かく書くときもあり、数日分まとめて書くときあり…ってなカンジです。
だからちゃんとしてない…です。
去年はいろんなことがあったので内容も濃ゆい日記ですね。
ブログのネタ帳みたいになってますよ(笑)

日記はできるんですけど、家計簿は私もさっぱりできません(苦笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   

変わってないねんね(苦笑)

なにげに去年つけてた日記を見つけたので読んでみた。

去年の今頃もしんどかったのね…(苦笑)。

そうなんです、今しんどいんです。

情緒不安定っていうやつですね、ハイ。
しかも今オットは夜勤でいないという…。
そんなときに調子が悪くなってきたという…。
イヤな感じやなぁ…寝れるかなぁ…。(-o-;)

何にせよ、明日はやってきちゃうのよね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
840:No title by みー on 2009/06/09 at 17:09:09 (コメント編集)

大丈夫ですか~?
情緒不安定期とは、つらい。。。
律儀にそういう所まで去年と同じでなくても良いのにね。。
それにしてもブログ以外に日記までつけてるの?
偉い!!
私なんぞ家計簿をたった二日で断念したよ~~~

841:みーさんへ by shenxue on 2009/06/09 at 21:00:01

毎度のおはこびありがとうございます。

> 大丈夫ですか~?

ダメで~す!ヽ(´▽`)ノ

もぅおもっきし言うてしまいます(笑)

だってダメな時はダメなんだもの(byみつを)

今日も涙が出そうでしんどかったですぞ~わっはっは。

それでも仕事行ってやってこれるだけまだ大丈夫…なハズです。


ちなみに日記はつけれるときにつけるカンジです。
何日も空白のときもあれば、細かく書くときもあり、数日分まとめて書くときあり…ってなカンジです。
だからちゃんとしてない…です。
去年はいろんなことがあったので内容も濃ゆい日記ですね。
ブログのネタ帳みたいになってますよ(笑)

日記はできるんですけど、家計簿は私もさっぱりできません(苦笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   
