RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
848:管理人のみ閲覧できます by on 2009/06/12 at 22:05:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

849:匿名さんへ by shenxue on 2009/06/12 at 22:34:11

匿名さん毎度のお運びありがとうございます~。
サイト見ましたよ~!

キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!

もうめっちゃ顔がにやにや~してます!
ゆるみっぱなしです!ヤバイです!(苦笑)
どねしよう、あのドラマ大好きなんですよ!
まさかこんなに早く出てくれることになるとは…!
去年の「ゴンゾウ」もよかったし、今回も期待できそうです!
自分の好きなドラマに出るってだけで期待大です!

今回のコメント、「!」だらけになってます!
そんぐらいテンションあがってます!!

TBSのドラマとともに一気に楽しみ増えましたね!
でも確かに小出し小出しでいってほしい気持ちも…!(苦笑)



▼このエントリーにコメントを残す

   

艶やかだと思われ。

お久しぶりです。

昨日までどうしようもなくしんどかったのですが、今日やっと復活できました。

……やっとしんどいのんから解放されたわッ

ブログもまたちょこちょことやっていきますぞ。

で、そんなしんどい中に匿名さんから教えていただいてたんですが。
虎さんが去年出演した「ゴンゾウ」というドラマの脚本を書いていた古沢良太さんが、この度向田邦子賞を受賞されたそうで、その授賞式に駆けつけたキャスト陣の一人に虎さんもいたそうですよ、っていうハナシを教えてもらってたんですね。

しかもその様子が「やじうまワイド」でもちょこっと紹介されてて映ってたそうなんです。
古沢さんが受賞されたことは新聞でちらっと見てたんで知ってたんですが…。
「やじうまワイド」で紹介されるとは。
まさかまさかのご出演(?)ですよ、虎さん


でもウチの住んでる関西では

見れねぇ

…という……。

こらもともと知らんかったし、しゃぁないよな……と思っていたところへ。

これですよ

賞の様子が載ってますやんか。
ありがとうございます、匿名さん。
毎度毎度あなたのその情報には驚かされるばかりです。
いや、ほんまに。


それにしても…なんてぇ色っぺぇ立ち姿なんだ、虎さん(笑)。

最初、この女性は誰だろうと思って見…

あぁ…私は目がおかしくなってしまったんかもしれませぬ……。



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
848:管理人のみ閲覧できます by on 2009/06/12 at 22:05:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

849:匿名さんへ by shenxue on 2009/06/12 at 22:34:11

匿名さん毎度のお運びありがとうございます~。
サイト見ましたよ~!

キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!

もうめっちゃ顔がにやにや~してます!
ゆるみっぱなしです!ヤバイです!(苦笑)
どねしよう、あのドラマ大好きなんですよ!
まさかこんなに早く出てくれることになるとは…!
去年の「ゴンゾウ」もよかったし、今回も期待できそうです!
自分の好きなドラマに出るってだけで期待大です!

今回のコメント、「!」だらけになってます!
そんぐらいテンションあがってます!!

TBSのドラマとともに一気に楽しみ増えましたね!
でも確かに小出し小出しでいってほしい気持ちも…!(苦笑)



▼このエントリーにコメントを残す

   
