RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
836:管理人のみ閲覧できます by on 2009/06/03 at 13:20:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

837:まったくもって…… by shenxue on 2009/06/04 at 21:53:06

匿名さんまいどです。

その方が賞をいただいたのを新聞でちらっと見て知ってはいたのですが、
授賞式がテレビで取り上げられてるとは。

そこでそんな光景があったとは…。

しかも関西では「おは朝」やってて「やじうま…」が見れないという…。

まったくどうしようもない状態でした(苦笑)。

それにしても…キャストがこんなに駆けつけるなんて。(彼はなのに)
いい雰囲気の現場だったんでしょうねぇ。

838:管理人のみ閲覧できます by on 2009/06/05 at 22:57:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

839:匿名さんへ by shenxue on 2009/06/05 at 23:28:28

匿名さん毎度ありがとうございます。

写真、見てまいりましたよ。

あの、ぱっと見全ッ然わからなくてですねe-330

なんかあの立ち姿が…最初女性やと思ってしまいましてe-330
(どんな目してんねんe-263

よくよく見て「あぁ、これが!」と驚いた次第です。

いやぁ…色っぽい立ち姿ですよねぇ…。







▼このエントリーにコメントを残す

   

情報が。

匿名さんに教えていただきました。

ありがとうございますっ。BS朝日にて6/2と6/9の12:30より、「にっぽん原風景紀行」の再放送がありますよ。


あと、7月からのドラマにゲスト出演するようですね。

TBS日曜劇場・「官僚たちの夏」、7/5の21:00~(予定)の第1話とのことです。

あぁ…もう新しいドラマの話が…3ヶ月って早いですねぇ。

明日からは6月…また月初めで忙しくなるわね~…。
ちょっとブログが滞るかも…です。(--;)
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
836:管理人のみ閲覧できます by on 2009/06/03 at 13:20:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

837:まったくもって…… by shenxue on 2009/06/04 at 21:53:06

匿名さんまいどです。

その方が賞をいただいたのを新聞でちらっと見て知ってはいたのですが、
授賞式がテレビで取り上げられてるとは。

そこでそんな光景があったとは…。

しかも関西では「おは朝」やってて「やじうま…」が見れないという…。

まったくどうしようもない状態でした(苦笑)。

それにしても…キャストがこんなに駆けつけるなんて。(彼はなのに)
いい雰囲気の現場だったんでしょうねぇ。

838:管理人のみ閲覧できます by on 2009/06/05 at 22:57:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

839:匿名さんへ by shenxue on 2009/06/05 at 23:28:28

匿名さん毎度ありがとうございます。

写真、見てまいりましたよ。

あの、ぱっと見全ッ然わからなくてですねe-330

なんかあの立ち姿が…最初女性やと思ってしまいましてe-330
(どんな目してんねんe-263

よくよく見て「あぁ、これが!」と驚いた次第です。

いやぁ…色っぽい立ち姿ですよねぇ…。







▼このエントリーにコメントを残す

   
