RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
832:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/29 at 14:37:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

833:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/30 at 23:46:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

834:匿名さんへ by shenxue on 2009/05/31 at 23:03:11

匿名さん毎度ありがとうございます。
吉弥さん、虎さんともにドラマ出演の話が出ていましたね。
出演情報を見つける度に、なんかうれしくなりますね。

ドラマでいい味出してくれてるといいですねぇ。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

あっか~ん!

みなさん調子はどうですか?

こちらは昨日あたりから今までの疲れが出てしもたらしく、久々に微熱出てだるしんどいです。
とにかくPCもあまりさわれんかって…。(´・ω・`)
でも今日は少し書き起こしできたんでよかったっス。

ウチの相方も最近しんどいようで、

「…今日は…疲れた……〓■●_~□○0 」

と言って、風呂も入らずにベッドに倒れこんでしまいました。
(しんどいのわかるけど!汗だるまのまま寝んなっ…!Σ( ̄ロ ̄lll))

まだ水曜日…今週は長いわぁ……。
明日からの為に今日はおとなしく寝よ……。

この時期は調子崩しやすいですのでみなさんもお身体ご自愛くださいませ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
832:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/29 at 14:37:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

833:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/30 at 23:46:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

834:匿名さんへ by shenxue on 2009/05/31 at 23:03:11

匿名さん毎度ありがとうございます。
吉弥さん、虎さんともにドラマ出演の話が出ていましたね。
出演情報を見つける度に、なんかうれしくなりますね。

ドラマでいい味出してくれてるといいですねぇ。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
