RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
830: by みー on 2009/05/26 at 21:36:09 (コメント編集)

原酒の冷やはやばいっす!!!
私も大変な経験あり・・・酒に飲まれる・・というより「トイレに飲まれそう」だった~!
くれぐれも気をつけてね☆

831: by shenxue on 2009/05/27 at 12:31:27 (コメント編集)

みーさんようこそのお運びで~。

幸いトイレに飲まれることは無かったですよ。
(なんかトイレにはまったみたいな言い方…w)

いろんなお酒をたしなむみーさんが言うってことは、相当なんですね、ヤツは。
(^_^;)
あの破壊力はすごかったですよ…ほんまに。
(-"-;)

でも…また飲んでみたいとぞ思う…。


▼このエントリーにコメントを残す

   

ほんにカッコの悪い……。

先日呑みに行ったのですが、生まれて初めて(だと思う)、

“酒にのまれる”

という体験をしました…否、してしまいました。


この日は梅酒のソーダ割り一杯と冷酒をグラスで一杯半飲んだだけだったのですが、

この冷酒がとんでもないシロモノで!

「飲み口がすごくいいね~♪」

な~んて飲んでたら、座ってる状態にもかかわらず頭がふわふわ、ふらっふらな感じに……。
一緒にのんでた友達と

「やばい、美味いけど…これ、やばい!

と言いながら飲んでました。
やばいならやめとけよ、っていうハナシですわね~…(苦笑)。
しまいには

「しゃべりがオッサンになってきてるよ…(苦笑)」

と言われる始末。
…いやいや、もともと女子の皮をかぶったオサーンですけどねw
なんせ、エラい感じになっていたようです……。


その後、見事につぶれた私。
帰宅後、オットにすこだまごしゃがれました
(訳:すっごくおこられました)

……も、申し訳ございません……m(_)m


まさかグラス一杯半の日本酒にやられるとは。
迂闊やったわ…調子悪かったんかしら……。(←ぅおいッ)
この前の落語会の時は同じように冷酒を飲んで4~5合はいけたのになぁ……。(←)

なんにせよ、すごかったッス。あなどれないッス。

鳥せいの「生の原酒」は。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
830: by みー on 2009/05/26 at 21:36:09 (コメント編集)

原酒の冷やはやばいっす!!!
私も大変な経験あり・・・酒に飲まれる・・というより「トイレに飲まれそう」だった~!
くれぐれも気をつけてね☆

831: by shenxue on 2009/05/27 at 12:31:27 (コメント編集)

みーさんようこそのお運びで~。

幸いトイレに飲まれることは無かったですよ。
(なんかトイレにはまったみたいな言い方…w)

いろんなお酒をたしなむみーさんが言うってことは、相当なんですね、ヤツは。
(^_^;)
あの破壊力はすごかったですよ…ほんまに。
(-"-;)

でも…また飲んでみたいとぞ思う…。


▼このエントリーにコメントを残す

   
