RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
828:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/23 at 23:07:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

829:匿名さんへ by shenxue on 2009/05/25 at 22:29:11

お返事おそくなりました~…すいません。
先日大阪に出ましたが、マスクしてる人よりしてない人の方が多かったですよ。
報道の通り、だいぶ落ち着いてきてるとは思いますが…。
また落ち着いたら見学などいいかもしれませんね。

それはそうと…虎さんはいずこで何をしてるんでしょうね?
全くわからないナゾのお人ですね(苦笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

どうすっかな。

インフルエンザで世の中エラいことになってますね~。

明日大阪行くねんけど…マスクせなあかんかな、やっぱり。
一応気ぃ使ったほうがえぇ?

ま、でも…

何やってもうつる時はうつるし、うつったらうつったで治すだけやし。

あんまり神経質になっても…ねぇ。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
828:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/23 at 23:07:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

829:匿名さんへ by shenxue on 2009/05/25 at 22:29:11

お返事おそくなりました~…すいません。
先日大阪に出ましたが、マスクしてる人よりしてない人の方が多かったですよ。
報道の通り、だいぶ落ち着いてきてるとは思いますが…。
また落ち着いたら見学などいいかもしれませんね。

それはそうと…虎さんはいずこで何をしてるんでしょうね?
全くわからないナゾのお人ですね(苦笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
