RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
820:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/17 at 16:50:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

821: by shenxue on 2009/05/17 at 19:45:58

匿名さん毎度です!

って…えっ…!?
なんですと!
関西だけ…?
( ̄□ ̄;)!!
それは知らずでした…すいませんッ。
今度からはちゃんと調べてから書き込みます…。
m(_ _)m

この番組…BSとかでやらへんのかなぁ…。


824:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/18 at 10:55:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

825: by shenxue on 2009/05/19 at 13:44:36 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで~。

あ、やっぱりBSでやってましたか。
いつか吉弥さんの落語もOAになるといいですねぇ。
また番組表などこまめに見ておきます~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

忘れんように…

すいません、先ほど起床しました…。

つ、疲れとる…?
(´∀`;)

あ、そんなんどーでもえぇねんッ…。

今日の深夜24:05(18日0:05)からのNHK「上方演芸ホール」は吉弥さんの落語ですよ!
かけるネタは「短命」ですって。
まだ聞いたことないネタだ…楽しみですっ。

…録っとこ。

PS
すいません、関西のみの放送…だそうです。
ご指摘ありがとうございます。全然知りませんで……。
今度からちゃんと調べます……。(-_-;)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
820:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/17 at 16:50:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

821: by shenxue on 2009/05/17 at 19:45:58

匿名さん毎度です!

って…えっ…!?
なんですと!
関西だけ…?
( ̄□ ̄;)!!
それは知らずでした…すいませんッ。
今度からはちゃんと調べてから書き込みます…。
m(_ _)m

この番組…BSとかでやらへんのかなぁ…。


824:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/18 at 10:55:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

825: by shenxue on 2009/05/19 at 13:44:36 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで~。

あ、やっぱりBSでやってましたか。
いつか吉弥さんの落語もOAになるといいですねぇ。
また番組表などこまめに見ておきます~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
