RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

にっぽん原風景紀行・青森編 #6

市場編、前回の続きですよ。

こたつに入ったときの顔がめっちゃええ顔!



(いさばのかっちゃに誘われ、おじゃまする虎さん……)

画面左側に座ってるおばちゃん:「ほらここはね、あっついのよ……」
おじゃましまんにゃわ

「…!」
うわッ♪

「あぁ~!あったかいッ!あったかいぃ~!!」
あったけぇ~♪

「ね?あったかいでしょ?」

「いやぁ…ね!(外って)寒いですね!普通に!」

「寒いよぉ~(笑)」

「…あぁ~…あったかっ!」
あぁ…たまらん♪


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


「これをこうして…こうして……こうやって中にぶらさげてあっためとくの」

(と、おばちゃんがテーブルの上にあったおにぎりを袋に入れてこたつの中にいれる)

「あぁ~…これすっごい……あッ、これ…すごいなぁ~……」
あ、こうなってんのん?

「あぁぁ……これは…撮ってみますか?中をちょっと……」
撮ってみます?

開けてみましょ

虎さんの正面にいるおばちゃん:「見たことないでしょう?」

「見たことないですよ~これは~…。こうなってました。ものすごくあったかいと思ったら……」
こんなんでましたけど

「(笑)」  「(笑)」

「あ~ったかいでしょ?(笑)」

「ねぇ。これがね、港のこたつなの」

「あぁ、そうなんっスか!」

「うん、最高よ~」

人情あふれる北国の朝市……。

ここはあったかいっすねぇ




スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん にっぽん原風景紀行
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
