RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

フィーバーしまくり。

こちらに着いて空港でまず目に入ったのが天地人の幟。
とにかくこっちではとにもかくにも天地人フィーバーです。すごいのんでは、銀行の「愛と義の定期預金」っていうのがあって、それはどうでしょう…と。
なんでも乗っかりすぎです(苦笑)

ちなみに北の庄内地方では「おくりびと」の舞台やったということで、それもフィーバーになってます。

で、地元ではも一つフィーバーが。


それは今年やっっっとJ1に昇格したモンテディオ山形。
J1になった途端に皆がエラい盛り上がってます!(苦笑)
ま、長年の悲願やったからね~。

今日は山形のホームゲーム。アルビレックス新潟を迎えての一戦です。
この一戦「天地人ダービー」と名打って地元では盛り上がってますよ。

会場周辺を通ったら、既に広~い駐車場は車でいっぱい。
すれ違う車のナンバーも新潟ナンバーが多いこと!
どちらのサポーターも気合い入ってますね!!
モンテがんばれ~!
(^O^)/

試合見たかったな~…。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
