RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
804:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/04 at 21:01:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

807: by shenxue on 2009/05/05 at 00:20:08 (コメント編集)

匿名さん、毎度です。
あ、今日はBKに行かなかったんですね。行ってたら大変なトコを見てたかも…ですね。
いろんなイベントあったけど、どうなったのか気になるところです。
今はPCが無いのでイマイチ情報が入らないんですよねぇ~…。

808:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/05 at 14:50:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

809: by shenxue on 2009/05/07 at 21:17:27 (コメント編集)

匿名さんようこそ~。

虎さん…何してるんでしょうね?
(^o^;)
意外と連休普通に休んでたりしてね。
ツーリングとか行ってたりして…。

次はどんな形で会えるんでしょう?

あ、教えていただいたドラマ、吉弥さんは出るようですねぇ~…。

▼このエントリーにコメントを残す

   

帰る!

今搭乗待ち中。
帰りますよ。

飛行機乗るのん久しぶり……
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
804:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/04 at 21:01:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

807: by shenxue on 2009/05/05 at 00:20:08 (コメント編集)

匿名さん、毎度です。
あ、今日はBKに行かなかったんですね。行ってたら大変なトコを見てたかも…ですね。
いろんなイベントあったけど、どうなったのか気になるところです。
今はPCが無いのでイマイチ情報が入らないんですよねぇ~…。

808:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/05 at 14:50:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

809: by shenxue on 2009/05/07 at 21:17:27 (コメント編集)

匿名さんようこそ~。

虎さん…何してるんでしょうね?
(^o^;)
意外と連休普通に休んでたりしてね。
ツーリングとか行ってたりして…。

次はどんな形で会えるんでしょう?

あ、教えていただいたドラマ、吉弥さんは出るようですねぇ~…。

▼このエントリーにコメントを残す

   
