RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
802: by みー on 2009/05/03 at 11:57:08 (コメント編集)

清ちゃんの
「愛し合ってるか~い!?」
彼が言うと幸せな気分になれました♪
良い歌を数々残し、逝ってしまった。。。
淋しくなります。

803: by shenxue on 2009/05/03 at 23:20:11 (コメント編集)

ねぇさんこんばんは~。

そのキザなセリフを言ってもすごく似合うかっこええ方でしたよね~…。
テレビで彼の活動を紹介してるのを見て、最期まで全力で駆け抜けていった彼の生き様はまさしくロックな生き方やったな~と思いましたよ。

いなくなってその存在の大きさがわかるもんですね~…寂しくなります。

▼このエントリーにコメントを残す

   

驚きを隠せません。

なんか今日はびっくりするニュース続いてねぇ…。

洋ちゃんが…!

あ、大泉洋氏ですけども。(^^;)

とうとう娶りましたよ、嫁を(笑)。

あぁ~、ドラマのPさんとですか~。
かなりビックリでした。オットもビックリしてました。
まぁでも…洋ちゃん結婚してもおかしくない年齢だもの。
そらそ~だ。
ただね、今、「水曜どうでしょうクラシック」で大学生の頃の彼を見てるので、なんかなんとも複雑な気持ちなんですよ(苦笑)。

あのもさ~っとしてた素人のコがいまや売れっ子で結婚して……ねぇ~(*´∀`*)

とにかくおめでたいです。
おめでとうございます。いつまでもお幸せに。(^^)




んで、もう一つビックリしたんが忌野清志郎さん。

いつもエネルギッシュで、「死」というものを感じさせないイメージの彼だったので、今回の訃報はなんか…ショックでねぇ~…。

58歳て。まだ逝くには早すぎるよねぇ。
逝ったらあかん人に限ってなんで早く逝ってしまうんやろね。

ご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
802: by みー on 2009/05/03 at 11:57:08 (コメント編集)

清ちゃんの
「愛し合ってるか~い!?」
彼が言うと幸せな気分になれました♪
良い歌を数々残し、逝ってしまった。。。
淋しくなります。

803: by shenxue on 2009/05/03 at 23:20:11 (コメント編集)

ねぇさんこんばんは~。

そのキザなセリフを言ってもすごく似合うかっこええ方でしたよね~…。
テレビで彼の活動を紹介してるのを見て、最期まで全力で駆け抜けていった彼の生き様はまさしくロックな生き方やったな~と思いましたよ。

いなくなってその存在の大きさがわかるもんですね~…寂しくなります。

▼このエントリーにコメントを残す

   
