RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
800:アニメより漫画派のわたしですが。 by GAG CIRCUS on 2009/04/28 at 00:25:11

うへぇッ!ギター弾くんやぁ!!スゴイネ。
水木兄貴は一緒にドラマした事あるゼェ~ットッ!
「料理少年Kタロー」で。
アニソンねぇ~恐らくその辺は
私も大阪にはいないかも。

仕事はッ?!…休んでます。

801: by shenxue on 2009/04/28 at 23:37:23 (コメント編集)

それが全然弾けないゼーット!!
(´∀`)
もともとヘタな上に最近弾いてなかったので、すぐに指痛くなったし、スムーズにコード押さえられんかったです。
人に聞かせられん…(苦笑)

連休はお出かけですか?
ええですねぇ~楽しんできてくださいね~。
(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

久しぶりにつれづれっと書きました。

先週水曜日発売のステラ、「いのちの歌」のギター譜が出てたので思わず買ってしまいました。
で、思いのほか熱中いして練習してしまい、左指の先が弦押さえすぎてイタイ…。
実際ギターコードを見てみると、簡単なコードで弾きやすかったです。
個人的にはG7のコードに指を移動するトコがすんなりいかないのが悔しいです(^^;)


BKワンダーランドのイベントの最新情報がBKのサイトに出てましたね。

(以下大阪放送局サイトよりほしいトコだけ転載)

5月4日(月・祝)

11:05~「ぐるっと関西おひるまえ」公開生放送<BKプラザスタジオ>
     出演:水木一郎、cossami、桂よね吉、茂山宗彦、萩原真紀
12:00~「NHKアニメステージ スペシャルトーク&ライブ」<アトリウム>
    第一部12:00~「もうすぐアニソンのど自慢」
     出演:野沢雅子(声優)、古谷徹(声優)
    第二部13:00~「グイン・サーガ」
     出演:代永翼(レムス役)、浅沼晋太郎(イシュトヴァーン役)、
        カノン(エンディング・テーマソング)
    第三部14:00~「獣の奏者エリン」
     出演:上橋菜穂子(原作者)、星井七瀬(エリン役)、
        柳原哲也(アメリカザリガニ)(モック役)、
        cossami(エンディング・テーマソング)
     司会:大坂敏久アナウンサー(第一部、第二部、第三部)
13:00~「大河ドラマ『天地人』スペシャルトーク」<大阪歴史博物館 講堂>
     出演:比嘉愛未(菊姫役)、内藤愼介チーフプロデューサー、
     司会:和田政宗アナウンサー
     ※当日整理券配布10:00~ ※定員になり次第配布終了
     ※整理券は並んでいる方の分のみ発券
13:00~「連続テレビ小説『ちりとてちん』ミニステージ」<T-1スタジオ>
     出演:茂山宗彦(徒然亭小草若役)茂山宗彦が落語に挑戦!
     ※当日整理券配布10:00~ ※定員になり次第配布終了
     ※整理券は並んでいる方の分のみ発券
15:45~「アニソンのど自慢」公開録画<ホール>※観覧申し込みは終了しました。
     出演:水木一郎(歌手)、May’n(歌手)、カノン(歌手)、cossami(歌手)
     司会:森口博子 
     本選審査員:岡田斗司夫(作家)、田中公平(作曲家)、夏まゆみ(振付師)、
           野沢雅子(声優)、古谷徹(声優) (五十音順)


5/4!!あっしにとってはめっちゃツボすぎる!!

…でも行けねぇ!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

「ぐる関」に水木の兄ィって!(←個人的にすんごく見てみたい!)
野沢さんと古谷さんのトークって!
(もっぴーと一緒に「アムロ~!」ってめっちゃ萌えてた…ハズ)
そしてなんと言っても

小草若ちゃんの落語がよぅ!!!


…早く発表して欲しかったわ…田舎行かずに行ってたわよ、間違いなく。

もーそ~こ~ぬ~け~にッ!

ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん


……未練タラタラのまま…おとなしく田舎へ帰ります…….............λ))
田舎で
(あぁ~、小草若ちゃん、今頃何のネタかけてはんねやろなぁ…)
って妄想しときます。

…んで、思ったんやけどね。

ほんまに小草若ちゃんだけ…?

徒然亭の他の弟子っ子出たら泣くで、ほんまに。ρ(-ε-。)
(4が出ようもんならそらもぅ……言葉にできないと思われ)



このエントリーのタグ: ちりとてちん 09・春のBKワンダーランド
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
800:アニメより漫画派のわたしですが。 by GAG CIRCUS on 2009/04/28 at 00:25:11

うへぇッ!ギター弾くんやぁ!!スゴイネ。
水木兄貴は一緒にドラマした事あるゼェ~ットッ!
「料理少年Kタロー」で。
アニソンねぇ~恐らくその辺は
私も大阪にはいないかも。

仕事はッ?!…休んでます。

801: by shenxue on 2009/04/28 at 23:37:23 (コメント編集)

それが全然弾けないゼーット!!
(´∀`)
もともとヘタな上に最近弾いてなかったので、すぐに指痛くなったし、スムーズにコード押さえられんかったです。
人に聞かせられん…(苦笑)

連休はお出かけですか?
ええですねぇ~楽しんできてくださいね~。
(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
