RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
795: by みー姐 on 2009/04/25 at 14:35:59 (コメント編集)

こんちは~!
きゃー!!!!なんて素晴らしいタイトル☆☆☆
「おっぱいバレー」ってどんなバレーだぁ~?
おっぱいでボールを打つのかしら?(笑)
それにしてもムネ君のそこぬけに輝く(?)白パンツとトオルちゃんの「ナイス!おっぱい!」。。。
かなり胸をわし掴まれました!
そういえば「王様のブランチ」で昔父がジャンバーを当て、くれたんですが、カッコイイから未だに着てます!

796: by shenxue on 2009/04/26 at 00:12:42

姐さん、お久しぶりです~。(^^)
忙しい日々を送っていたようですが…大丈夫でしたでしょうか?

> 「おっぱいバレー」ってどんなバレーだぁ~?
> おっぱいでボールを打つのかしら?(笑)

…って!何カップぐらい胸必要なんですか!Σ(゚∀゚*)
いろんな意味で強烈なスパイクですよ、それ(笑)

もう本当に見ていただきたいです、

「ナイスおっぱい!!e-267

って言ってるところを!
それはそれは爽やかイケメンっていう感じで言ってて、
とってもおもろかったのですよ!

> そういえば「王様のブランチ」で昔父がジャンバーを当て、くれたんですが、カッコイイから未だに着てます!
それはすごい。今となっては貴重ですよ。
大事にしてください~。

797:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/27 at 00:04:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

798:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/27 at 10:49:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

799: by shenxue on 2009/04/27 at 22:16:53

匿名さん、毎度です!

サイト見てきてもぉe-447ってカンジでしたよ…!
もっぴー!!…否!小草若ちゃんの落語!!e-452
こんな機会もう無いのになぁ!
見たかった、小草若ちゃんの落語!
もっと早く発表あればこっちに行ってたのに~…そっこぬけに悔しいです!

そして声優の古谷さんに会えないのも残念…。
たぶん、もっぴーと一緒に(←)

「アムロや…アムロがおる!e-266

と萌え萌えしていたかと……(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

この4文字を堂々と載せることになるとは…(笑)

引っ越してから我が家はケーブルテレビと契約しまして。
デジタルBSとかいろんな局を見れるようになったんですね~。

今日は「王様のブランチ」を見ましたよ。
(関西在住ですが、関西では自社制作の番組をやっていて、ブランチは見れないんですよ)
なんかすごいオサレですね!w
事件などにまつわるお金のハナシしてる「せやねん」とは違って(笑)、
東京の情報番組はなんかこう…シュッとしてますね!(←いかにも関西な褒め方…w)

んで、そんなブランチの映画のコーナーで紹介されていた

「鴨川ホルモー」「おっぱいバレー」

激しく気になりまして。



前者・後者とも話の設定がおもろそうやと思いましたね。
そして、好きなマンガ「すごいよ!マサルさん!」的な雰囲気を感じます(笑)。
(この感じ、わかる人はわかって…w)


前者は、「オニ」っていうなんかちいこいのんを使役するときのポーズがおもろかったし、
キャストの面々もおもろそうな方ばかりなんですよねぇ。
(特に荒川良々さんと濱田岳さんがかなり良さげだ!期待大!)


後者はムネくんが出てるということで注目してましたが、コートでのポロシャツ&白いパンツ姿が

すんごい似合っとる!

アレでかなり心持ってかれたのですが、それ以上に仲村トオルさんの


「ナイスおっぱい!!


:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブフッ


あのセリフ言うシーンにどうしようもなくやられました!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

…なんってカッコええんや…!(笑)


いつか絶対見よう、必ず見るぞ!と思った2本でした!(^0^)/


このエントリーのタグ: 鴨川ホルモー おっぱいバレー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
795: by みー姐 on 2009/04/25 at 14:35:59 (コメント編集)

こんちは~!
きゃー!!!!なんて素晴らしいタイトル☆☆☆
「おっぱいバレー」ってどんなバレーだぁ~?
おっぱいでボールを打つのかしら?(笑)
それにしてもムネ君のそこぬけに輝く(?)白パンツとトオルちゃんの「ナイス!おっぱい!」。。。
かなり胸をわし掴まれました!
そういえば「王様のブランチ」で昔父がジャンバーを当て、くれたんですが、カッコイイから未だに着てます!

796: by shenxue on 2009/04/26 at 00:12:42

姐さん、お久しぶりです~。(^^)
忙しい日々を送っていたようですが…大丈夫でしたでしょうか?

> 「おっぱいバレー」ってどんなバレーだぁ~?
> おっぱいでボールを打つのかしら?(笑)

…って!何カップぐらい胸必要なんですか!Σ(゚∀゚*)
いろんな意味で強烈なスパイクですよ、それ(笑)

もう本当に見ていただきたいです、

「ナイスおっぱい!!e-267

って言ってるところを!
それはそれは爽やかイケメンっていう感じで言ってて、
とってもおもろかったのですよ!

> そういえば「王様のブランチ」で昔父がジャンバーを当て、くれたんですが、カッコイイから未だに着てます!
それはすごい。今となっては貴重ですよ。
大事にしてください~。

797:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/27 at 00:04:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

798:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/27 at 10:49:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

799: by shenxue on 2009/04/27 at 22:16:53

匿名さん、毎度です!

サイト見てきてもぉe-447ってカンジでしたよ…!
もっぴー!!…否!小草若ちゃんの落語!!e-452
こんな機会もう無いのになぁ!
見たかった、小草若ちゃんの落語!
もっと早く発表あればこっちに行ってたのに~…そっこぬけに悔しいです!

そして声優の古谷さんに会えないのも残念…。
たぶん、もっぴーと一緒に(←)

「アムロや…アムロがおる!e-266

と萌え萌えしていたかと……(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
