RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
785:No title by 541 on 2009/04/17 at 00:23:26 (コメント編集)

多部ちゃんと宅間氏は「鹿男あをによし」以来の共演ですね。

786: by shenxue on 2009/04/17 at 23:25:49 (コメント編集)

541師匠ようこそのお運びで~!

あ~…そうだったんですね!
鹿に乗ってた田部ちゃん、覚えてます。
宅間さんも出演されてたんですね。それは初めて知りました…。
近所が舞台のドラマやったのに、今思えば全然見れてなかった…
(-.-;)
今度一から見てみますっ。
作品の内容はわからずですが、佐橋さんの手がけたエンディングテーマはえらくかっこよくて萌えましたね~。
(^-^)

787: by shenxue on 2009/04/17 at 23:27:33 (コメント編集)

あ、“多部”ちゃんでした…。
あいすいませんッ

788:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/18 at 17:06:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

789:Re: タイトルなし by shenxue on 2009/04/18 at 21:30:24

匿名さん毎度です。
なんと、BKで挙式があったのですか?
あそこでそんなことできるんだ~…知らんかったです。
同じくソコに“へぇ~”って思いましたw
サイト見てみたんですけど、なんかよう見つけられませんでした…(^^;)
っていうか、ファンの掲示板からの繋がりがそこまで発展するとは…驚きです。
プロポーズの言葉はもちろん…

“今日からお前が…俺のふるさとや!”

なんでしょうね~(笑)

いや、おめでたいですね。(^^)

790:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/20 at 00:45:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

791:Re: タイトルなし by shenxue on 2009/04/20 at 23:49:22

匿名さん、毎度です!

ブログ、ニュースサイトともに見てきましたよ。

ここまでいろんなサプライズを準備してくれた関係者の方々、さすがですね、すごいですね。

さすが算段の理史(笑)

これはファン冥利につきると思いますよ~(^^)

…また飲んだときにいろいろ聞いてみよ~っと(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

それぞれのツボ

我がオット、電波系な(←いや、決してアブナイ意味ではなくてよ)技術職をしています。

先日、「つばさ」を何気に見ていてえらく萌えたそうです。
オットのツボどころは、アンテナ持って周波数探すあのシーン。
あの“アンテナに”萌えたんだそうです。
なんでも、あのアンテナ、「メジャーリングレシーバー」という代物で、周波数の電界強度を測る為の物だとか。
その場所である周波数の電界強度(簡単に言うと電波の強さ…かな)を測ったときに、電界があればついてるメーターの針が振れて、その周波数は使われているっていうのがわかるそうで…。
実際は自分で飛ばした電波がその場所でどれぐらいの強さで飛んできてるかを調べる物…なんだそうです、ハイ。
も~なんか“わかる人はわかるよね”的な説明をされましたが…私は理系ダメなコなんで……。

┐(´ー`)┌

まあでも、自分もアンテナにはちょっと萌えたけどさっ。(←ぉぃ)


それ以上に私は歩道橋上での真瀬氏のセリフと某手ぬぐいに萌えましたけども。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…っていうか手ぬぐい、あんなに堂々と飾ってあると意外と気づかんもんやね…!!
GAGさんのブログ見た後、ドラマ二回見てようやく気づいてんよ…。
(^_^;)
みんなよう見つけるよね~…。
でもさらにすごいと思うのは、アレを“ばーん!!”と思いっきし飾ったところ。
そのスタッフさん達の遊び心と大胆さに…

そ~こ~ぬ~け~にッ!

しびれましたがな~!
(σ ≧▽≦)σ


このエントリーのタグ: ちりとてちん つばさ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
785:No title by 541 on 2009/04/17 at 00:23:26 (コメント編集)

多部ちゃんと宅間氏は「鹿男あをによし」以来の共演ですね。

786: by shenxue on 2009/04/17 at 23:25:49 (コメント編集)

541師匠ようこそのお運びで~!

あ~…そうだったんですね!
鹿に乗ってた田部ちゃん、覚えてます。
宅間さんも出演されてたんですね。それは初めて知りました…。
近所が舞台のドラマやったのに、今思えば全然見れてなかった…
(-.-;)
今度一から見てみますっ。
作品の内容はわからずですが、佐橋さんの手がけたエンディングテーマはえらくかっこよくて萌えましたね~。
(^-^)

787: by shenxue on 2009/04/17 at 23:27:33 (コメント編集)

あ、“多部”ちゃんでした…。
あいすいませんッ

788:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/18 at 17:06:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

789:Re: タイトルなし by shenxue on 2009/04/18 at 21:30:24

匿名さん毎度です。
なんと、BKで挙式があったのですか?
あそこでそんなことできるんだ~…知らんかったです。
同じくソコに“へぇ~”って思いましたw
サイト見てみたんですけど、なんかよう見つけられませんでした…(^^;)
っていうか、ファンの掲示板からの繋がりがそこまで発展するとは…驚きです。
プロポーズの言葉はもちろん…

“今日からお前が…俺のふるさとや!”

なんでしょうね~(笑)

いや、おめでたいですね。(^^)

790:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/20 at 00:45:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

791:Re: タイトルなし by shenxue on 2009/04/20 at 23:49:22

匿名さん、毎度です!

ブログ、ニュースサイトともに見てきましたよ。

ここまでいろんなサプライズを準備してくれた関係者の方々、さすがですね、すごいですね。

さすが算段の理史(笑)

これはファン冥利につきると思いますよ~(^^)

…また飲んだときにいろいろ聞いてみよ~っと(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
