RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
778:あら?!いいじゃない! by GAG CIRCUS on 2009/04/14 at 23:48:53

おぉ…リッチだな。私は借りたDVDも観れてない始末。
5/7から近鉄奈良~?!ええなぁ。
好きですけど何一つグッズ(DVDも含めて)
持っていない私。
ドラマ中に「何曜日でしょう」ってステッカー貼ったろか
と思ってた私です…。内緒よ、内緒。

783:それはどうでしょう by shenxue on 2009/04/15 at 23:19:47 (コメント編集)

GAGさん、毎度のお運びありがとうございます。

おぉ、どうでしょう藩士ならぜひグッズを!
ステッカーはゼヒものでしょう!
会場ではDVDも売ってるそうですよ。
ぜひぜひ。
(そういう私もまったくと言っていいほど持ってないけどさ)

で、ステッカーといえば…って、えっ…!?

あ、あんた、やる気かい?(笑)

そんなんおこられるって…(苦笑)

もー…やめときー (←お咲さん風でw)

…でも個人的にはめっちゃ見たいけどね。w

>内緒よ、内緒。

って…いやいやっ…!
言うてる時点でもうバレバレやから!(笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   

やぁやぁやぁ!

いよいよですぞ~……

どうチケ

オットはいつのまにやらこんなモノを予約しておりました。
「水曜どうでしょう」好きなオットと私、初の「水どう」DVD購入です。

どうでしょうの公式HPによると、ローソンのみで完全予約販売のこのDVD、予約の総数は10万超…だそうです。
その10万超分の1が我が家か(笑)。
全国にはどうでしょう藩士(注:どうでしょう好きな人のこと)がやっぱり多いですなぁ。

15日0時から受け取り可能になのですが、つわものは0時きっかりにローソンこと不夜城に討ち入りに(注:討ち入り→受け取りに行くこと)行くのですよ…。
全国の不夜城にはどうでしょう藩士がぞくぞくと討ち入りに行くんでしょうなぁ。
我が藩はそれはちょっとムリ…(^^;)ということで、明日中に討ち入ることに相成りました。
ちなみに討ち入り担当はオットです(笑)。

そうそう、「水どう」といえば。
5月7日からの近鉄奈良百貨店で開催される北海道物産展に、HTBショップが出店するんですよ~。
(詳しくはこちら
おぉ、めっちゃ行ける範囲内!
あわよくば北海道mのうまいもんもゲットだぜ!
どうでしょうグッズの数々、欲しいですねぇ~。
しかも、先着500名はコレがもらえるそうじゃないですか!

nara.gif


ちょ…!「水曜どうやねん」てw 
しかもonちゃん(黄色いのw)とnoちゃん(黒いのw)羅髪になったぁる…!www
そのうえ、すげぇムリヤリ感がこらまたなんとも…!(苦笑)

カメラ担当のうれし~の名言

「シカでした~」

がこんなにハマってるのって、奈良しかないやろな(笑)。
これはほんまに……欲しいです。
実家をとるか、コレに行くか、悩みどころの正念場ですわ……。

ま、それは悩んどくとして。
明日のDVDとの対面が楽しみです。


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 水曜どうでしょう
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
778:あら?!いいじゃない! by GAG CIRCUS on 2009/04/14 at 23:48:53

おぉ…リッチだな。私は借りたDVDも観れてない始末。
5/7から近鉄奈良~?!ええなぁ。
好きですけど何一つグッズ(DVDも含めて)
持っていない私。
ドラマ中に「何曜日でしょう」ってステッカー貼ったろか
と思ってた私です…。内緒よ、内緒。

783:それはどうでしょう by shenxue on 2009/04/15 at 23:19:47 (コメント編集)

GAGさん、毎度のお運びありがとうございます。

おぉ、どうでしょう藩士ならぜひグッズを!
ステッカーはゼヒものでしょう!
会場ではDVDも売ってるそうですよ。
ぜひぜひ。
(そういう私もまったくと言っていいほど持ってないけどさ)

で、ステッカーといえば…って、えっ…!?

あ、あんた、やる気かい?(笑)

そんなんおこられるって…(苦笑)

もー…やめときー (←お咲さん風でw)

…でも個人的にはめっちゃ見たいけどね。w

>内緒よ、内緒。

って…いやいやっ…!
言うてる時点でもうバレバレやから!(笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   
