RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
771:ほんまに? by GAG CIRCUS on 2009/04/10 at 01:38:26

しんどくないよね??
わたしゃあ貴女を見てしんどそう…と
思った事ないですよ~。
私、元気過ぎる??

772: by shenxue on 2009/04/10 at 12:40:42 (コメント編集)

GAGさんようこそのお運びで~。

あッ、だってそら会うた時って飲んでテンション上がってますもん。
今度どんな顔になってるかいっぺん見せに行きましょか?(笑)

というか、飲んでる時の姿もある意味ひどい姿ですよね~…。

うわ…救いようがねぇわ。

orz

PS
GAGさんはめっちゃ元気過ぎです。どんだけ毎日飲んでるんですか!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

どうでもいい話なんやけどね

一日のうち必ず一度は

「しんどいん?」

「めっちゃ疲れてるみたいやなぁ…」

と言われてしまうshenxueです。
(´∀`)


えっ、なに、そんなにあかん顔になってんの…!?
(-o-;)
本人そんな感じではないんですが…
(-.-;)

え、それってもともとの顔がそ…
( ̄○ ̄;)


うぅっ、自らを凹ます地雷踏んでしもた…!
(>_<)

そんなにあかん顔なら、これネタにせな成仏できんわなぁ~…(苦笑)
こういう考えが関西人らしくなってきた気がするわ(笑)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
771:ほんまに? by GAG CIRCUS on 2009/04/10 at 01:38:26

しんどくないよね??
わたしゃあ貴女を見てしんどそう…と
思った事ないですよ~。
私、元気過ぎる??

772: by shenxue on 2009/04/10 at 12:40:42 (コメント編集)

GAGさんようこそのお運びで~。

あッ、だってそら会うた時って飲んでテンション上がってますもん。
今度どんな顔になってるかいっぺん見せに行きましょか?(笑)

というか、飲んでる時の姿もある意味ひどい姿ですよね~…。

うわ…救いようがねぇわ。

orz

PS
GAGさんはめっちゃ元気過ぎです。どんだけ毎日飲んでるんですか!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
